« 日輪を担いて! バハムートとの対決 | Main | こないだ(BlogPet) »

ラ・ラ・ラ・ラーニング~

バージョンアップが来ましたね~。

私的には合成で儲けるチャンスがなかったり、戦狩に特段の変化がないうえに、あいも変わらずエクレアの廃人的なアイテムの導入ばかりでいまいちな気分でした。

そんな中でも、青魔法が追加になったのは興味深いところ。

早速、ゼファーマント取りのツアーがあったので参加してみました。

青魔6人で出発したのですが、私以外はみんなLv70以上。で、目的地についてプークと戦い始めたところ、皆覚えるのが早い早い^^;

3戦して、予想通り私だけ覚えていない事態になっちゃいました^^;

これは、あと3戦ほどやって覚えられなければあきらめて帰ろうかなぁと思ったら、次でラーニング!良かったぁ^^

その後、空活動に行ってから、終わったあとでこんどはビビキー湾へ。

ここで眠くなったので落ちましたが、翌日、3匹目の兎からワイルドキャロットをラーニングすることが出来ました。

続いて、低地エルシモへワープしてユタンガのヤングオポオポと対戦。

5匹目でブランクゲイズ習得。

あとソロで覚えられそうなのは超低周波とハイドロショット。ヨアトルで白トカゲ狩りにいったのですが超低周波を使ってくれません。ソロムグのトカゲでやってみるかと思い、ジュノ戻ってソロムグに行ったのですが・・・

現時点でまだ未修得orz

仕事終わって帰ってきて、さぁやるぞ!と気合入れたら、メンテですって・・・・・・

人が折角気合入れたのにもう・・・□eのバカァ!

|

« 日輪を担いて! バハムートとの対決 | Main | こないだ(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

きのうはウィンと合成した?
ここまで狩へ合成するつもりだった。
ここへ合成したよ♪
ウィンとここにチャンスが合成した?
きのうは合成したの?

Posted by: BlogPetのkilsh | December 24, 2006 at 11:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/13153372

Listed below are links to weblogs that reference ラ・ラ・ラ・ラーニング~:

« 日輪を担いて! バハムートとの対決 | Main | こないだ(BlogPet) »