« もう体も若くないのにw | Main | って言ってたけど…(BlogPet) »

ヴァナ再開!

久々にFFでLv上げしましたよ!

遠出をアクシデントから家族置いて一人で行ってきた土曜日・・・・・・だいぶぶっ飛ばして走ったので予定より早く帰ってくることができました。

で、夜。疲れたけど、久しぶりにフリータイムなので、やる気マックス!

3日ぶりにログインしてチョコボの世話してから、ジュノで赤魔Lv20で希望出していると誘われました^^

構成はナシ獣白白赤。まぁ、ガンガンいけるPTじゃありませんが、まったりとクフィムで戦ってLv22にアップ!

途中、自分の黒Lv21で、黒で参加したほうがよかったのでは・・・と気付いたのですが後の祭りでした^^;

ナも22なので、今度から平行してあげてもいいのかもん。赤黒は装備がこのLv帯だとダブってるし、ナイトもぼちぼち上げたいとおもって倉庫整理だけしていたのです。複数を選んであげていく形も一度やってみたいと思っていたもので^^;

それだけ、こだわり持てるジョブがなくなっちゃったって事かもしれませんが・・・・・・

戦士と狩人は十分こだわってあげましたけど、次に思いっきりこだわりたいジョブが思いつかないんですよね。

とはいえ、いつまでも他のジョブあげないのも何か勿体無い気がして^^;

そんなわけで、ヴァナ生活がやっと再開できそうです^^

|

« もう体も若くないのにw | Main | って言ってたけど…(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/13093236

Listed below are links to weblogs that reference ヴァナ再開!:

« もう体も若くないのにw | Main | って言ってたけど…(BlogPet) »