« っていってたの(BlogPet) | Main | もう体も若くないのにw »

それって想定外

休日だというのに緊急出動で寒空の下にいたWinlongです。

ああ、寒かった;;

ぼちぼちLv上げ再開したいと思っているのですが、仕事が忙しくてなかなかその時間が平日ありません。
週末にその分やろうかと思ってもなんだかんだと時間がつぶれ・・・師走だしねぇ^^;

冬の臨時収入がもらえたのですが、思わぬ臨時支出もあったり・・・

子供の学校でスキー授業があるらしい;;

スキー道具一式買い揃えるのにどれだけかかると思ってんじゃぁー!!!;;

しかも、教えるために自分の分も買い揃えないと・・・ああ、出血しそう・・・

結局二揃え、用意しましたが、世の中は変わってますねぇ・・・もはや、普通のスキーはなくてカービングスキー主流だとは^^;

これでまた、週末がつぶれることに・・・・・・

ゲームやるには平日かぁ^^;

さて、ゲームといえば、某Y電気に行ったらWiiがなんと売ってました!
25,000円だったので、思わず買おうかなぁと思い、ソフトみたところ、どうもピンとくるものがなく・・・迷いに迷ってやっと購入決意したときに、店員さんが・・・・・・

完売の札貼り付けにきましたよ(´_ゝ`)

その後、中古屋さんに行ったら、転売と思われるWiiの山!!!
こちらは1台35,000円でした(´_ゝ`)

そのほか、ちょっとした暇つぶし用にアクションゲームでも、と思って買ってみたDSの「ジャンプスーパースターズ」
まぁ、Y電気でポイントアップサービスだったもので、何か買うか、程度だったのですが・・・

あとで本屋で買った攻略本とどうも内容が食い違う・・・・・・

DSですでに1本出てて、自分が買ったのが古いほうだということがやっと判りました・・・orz

ってか、あたかも新商品のようなディスプレイして古い方売ってるなんてきたねぇぞっ!!>ヤマダ○機!!

まぁ、中身はそれなりに面白いのですがね^^;

なんか相方の漫画ネタばかりが提供されたような、そんな週末でした^^;

|

« っていってたの(BlogPet) | Main | もう体も若くないのにw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/13018902

Listed below are links to weblogs that reference それって想定外:

« っていってたの(BlogPet) | Main | もう体も若くないのにw »