« December 25, 2005 - December 31, 2005 | Main | January 8, 2006 - January 14, 2006 »

January 1, 2006 - January 7, 2006

ひたすら走った!

年末年始の行動はちょっとしたリアル冒険的でしたので、ブログネタとして書いてみます。
我が家から実家までは距離にして約1000km、東北から中部まで移動することになるのですが、毎年、この旅行は頭痛のタネです。
冬のボーナス結構消えるからねぇ^^;
ましてや、今住んでるとこは非常に田舎なので、今までで実家から一番遠い場所。

しかし、昨年、車を買い換えたことにより、兼ねてからの二つの望みを実行に移すべきだと今回判断しました。それは、
・マイカーによる高速道路で実家まで走破。
・首都高を走ってみたいw

この2つですw
そのために、ETC車載機も購入して(田舎なので普段は全く使う機会なしw)、ついでにクレジットカードまで新調しました(ETCカード作成が手持ちのクレカで不可だったのは意外でした^^;)

Continue reading "ひたすら走った!"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

スパロボOVA完結&第3次2周目終了

正月はスパロボ三昧だったもので、ついでに12月に届いたスパロボOVAと会わせて感想を少し。

OVAは予想通りというか、やっぱり30分ものでは詰め込みぎみだし内容薄いですね;;
もっとじっくりとやってほしかったなぁ・・・まぁ、キョウスケやエクセレン達の動きが見れたのはファンとして嬉しいものではあるのですが。
これ、ちゃんとスポンサーつけて、4クール掛けてしっかりとTVアニメ展開したほうがいいと思うのは私だけでしょうか?
角川のメディアミックス展開の悪影響で、最近は漫画誌類からの企画持込によるアニメ化しか見ませんからね;;ここ数年のTVアニメはスポンサーもTV局も気概が失せてて情けないように思えます。
ぶっちゃけ、ロボットアニメが少なすぎ;;

Continue reading "スパロボOVA完結&第3次2周目終了"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新年おめでとう&アクセス解析

新年おめでとうございます。

帰省から帰ってきてやっと通常状態に復帰しました。

帰省中、いろいろとネタが出来たのですけどねー、なかなか書ききれないし時流逃したら御蔵入りもしそうだし、書く暇あったらゲームしたいのもあったりして^^; 

年末年始中、第3次スパロボαの2周目がやっと終わりました。続いて3周目、エキストラハードでセレーナ主人公で開始しています。このほか、今後控えているのがフロントミッション5、ガンパレード新作と控えておりますが、果たしてどこまでプレイできるのか^^;

とりあえず今回は、ヴァナでの今年の抱負と12月のアクセス解析を年初めにすることとしましょうw

今年の抱負ですが、

・今年こそは狩人をLv75に。

・第3のジョブ及びアトルガン追加ジョブのLv上げ。

・所持金2000万を目標。

こんなとこですかね。まぁ、付随して合成スキル上げとかもぶら下がってくるのですが、後はリアル仕事具合で時間が取れるかどうか、かなぁ。特に、4月には転勤があるかも・・・;;

さて、アクセス解析ですが、

Continue reading "新年おめでとう&アクセス解析"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ボロボロでログインできねぇ・・・(BlogPet)

ネットでお金とウソです
お...........................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 25, 2005 - December 31, 2005 | Main | January 8, 2006 - January 14, 2006 »