« February 26, 2006 - March 4, 2006 | Main | March 12, 2006 - March 18, 2006 »

March 5, 2006 - March 11, 2006

からくり師キター!

まじですか!

こちらに発表中です。

あるるかぁん!なんて叫びたくなるジョブです^^;

やってみたいかどうかは詳細聞いてみないとわからないけども、人形のバリエーションとか行動パターン増やせるならいいなぁ。

・・・

って、そういえば既に人形使いがいましたね!

「タッカタッカ!」なんていいながら今日も乱れうち3回とイーグルアイ2回私にぶつけてきましたが(--#)

ジョブクエストに絡んできそう・・・w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最後のファンタジーを僕達は放棄していたのかもしれない

FFっていいよねぇ・・・・・・

ずっと忙しくて、平日は空とプロミと一人経験値稼ぎしか最近出来てません。
今日も休日出勤です。
庁舎内の改装工事がうるさいし通常勤務時間じゃないのでヘッドホンして、HDウォークマン聞きながら仕事してるのですが。

ランダム再生してるのですが、時折、FFXIのサントラから曲がピックアップされます。
で、ふと思ったのが冒頭の言葉。

FFXIIの発売間近で最近、雑誌やTVCM等でいろいろ見かけますが、それらの影響もあるのでしょうか。

ファイナルファンタジーって、ファンタジーを体験出来るゲームとして確かに面白かったんだよな。

何もゲームに関係ないとこで音楽聞いてると、ふとそれを思い出させられます。

でも、そうすると、今のオンラインXIって・・・・・・

Continue reading "最後のファンタジーを僕達は放棄していたのかもしれない"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

怨念洞の奥地にハゲガルカを見た!(BlogPet)

今日は、未知などをハクタク戦に行ってきました
未知とかを遭遇しないはずだったの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 26, 2006 - March 4, 2006 | Main | March 12, 2006 - March 18, 2006 »