« March 5, 2006 - March 11, 2006 | Main | March 19, 2006 - March 25, 2006 »

March 12, 2006 - March 18, 2006

ついに念願の・・・(BlogPet)

きょうkilshは身辺とか集中しなかったよ。
ここでウィンは身辺へ集中された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジョブ修正情報について

北米イベントで第二回Developer Panelから出た情報について、興味のあるジョブに対しちょっと私なりの感想or考察を。

■戦士
戦士というジョブは扱える武器が多様な事が特徴ですがこれを今後もっと使えるように変更したいと思っています。
今「戦士のサポートジョブは忍者」というのがとても優勢であるという事実はこちらも認識しております。今後もっとサポートジョブに忍者以外を、という状況を作っていきたいので、そういう修正を加えていきたいと思っています。
戦士ならではの新しい要素として、斧を投げられるようにすることを考えています。
これはいつになるかわかりませんが、楽しみに待っていてください。

Continue reading "ジョブ修正情報について"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

出張での一コマ

お土産を買おうとした時のこと。
「これ、日持ちどれくらいします?」
「はい、お客様、こちらの商品はなんと一年もちますぅ^^」
・・・
なんかヤバいもの入ってんじゃないか?^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 5, 2006 - March 11, 2006 | Main | March 19, 2006 - March 25, 2006 »