« March 19, 2006 - March 25, 2006 | Main | April 2, 2006 - April 8, 2006 »

March 26, 2006 - April 1, 2006

ブルタルピアス御購入いただきまことに・・・(BlogPet)

火曜の昼休みと、横堀平気などをムバルしたかったの♪
火曜は、横堀で外人や広い迷惑など捕まって
kilshは、いい横堀平気でして.
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ブルタルピアス御購入いただきまことに・・・

火曜の昼休みのこと。

ムバルで変な外人に捕まっていい迷惑でした。

横堀平気でしてきて、それはポイントまでお互い競争してれば何度かそういうニアミスって出ますよ。互いの通信環境で、手元のハードがどっちを先に表示してるか違う訳だし。ところが、何度も見たりバシバシ叩いてきて。挙句の果てにポイントがこの先どっちにあるかわからないところでわざわざ私にストークしてくるので、変な奴だと思って急にUターン掛けたのですよ。じゃあ、反対側行こうと思って。

まだ、ついてくるでやんの!それで、立ち止まったら、しばしにらみ合いですよ!

Continue reading "ブルタルピアス御購入いただきまことに・・・"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ブルタルピアスへの道!

日曜日、久々にどっぷりとヴァナに入ってました。といっても体は本調子じゃないし引越しの準備で疲れてるのもあって途中休みが多いのですけれどね^^;

さて、特に何もやることはなかったのですが、そこでふと思いついたこと。

ブルタルピアス入手するか!

Continue reading "ブルタルピアスへの道!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アル・タユついに到達!

怒涛の1泊2日出張×2セット!
行って帰ってきて、翌朝すぐにまた行くのですよ!
当然帰ってきたときは夕方から残業で遅くまでお仕事。
おまけに、翌日部屋の畳替えの予定だったので家帰ってからは遅くまで荷造りを・・・

まぁ、引越し本番前に荷造りである程度目処立てられるので好都合といえば好都合なのですが、今回は仕事のスケジュールが鬼でした・・・・・・
おまけに、先週からずっと調子崩してて、出張中に本格的に風邪の症状になりましたしね;;

そんな訳で、私としては珍しく、しばらくゲームから遠ざかっていたわけですがw

Continue reading "アル・タユついに到達!"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« March 19, 2006 - March 25, 2006 | Main | April 2, 2006 - April 8, 2006 »