« April 16, 2006 - April 22, 2006 | Main | April 30, 2006 - May 6, 2006 »

April 23, 2006 - April 29, 2006

ゆれるピアス☆.゜+.(BlogPet)

きのうkilshが、ウィンとここにしゅんきへ誕生した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」がOne day One scene !を読んで書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

からくり師を実際にプレイして

現在、青魔導師とからくり師を交互にプレイしてます。
そこで、それぞれのジョブについて私なりの使い方を書いてみます。
既にLv稼ぎまくってる人も大勢いますし、Lv帯やPTによっても戦略が変わってくるとは思いますが、とりあえずは初期Lvについて。

Continue reading "からくり師を実際にプレイして"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

独自ミッション:からくりパーツを作成!

からくり師をLv3までやってみたのですが。
結構便利だし面白いですね^^
ストンスキンにリジェネ掛けて戦わせるのですがなかなか強い。これでタゲ取ってくれたらなーと思って、まだセットしてないストロボ等がないかと競売覗いてみたのですよ。

そしたらなんと!

履歴100マンとか出てるじゃないですか!

むむむ、お金儲けの匂いがプンプンしますw

Continue reading "独自ミッション:からくりパーツを作成!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

アトルガン探検記~沈没船オンライン~

フレのお手伝いやアトルガン到着待ちをしながら、ワジャームのクエやバフラムで採集してたりして、エジワ羅洞の地図もやっと取れました。

で、いざナシュモに向かおうと船乗ったら

Continue reading "アトルガン探検記~沈没船オンライン~"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 16, 2006 - April 22, 2006 | Main | April 30, 2006 - May 6, 2006 »