« April 30, 2006 - May 6, 2006 | Main | May 14, 2006 - May 20, 2006 »

May 7, 2006 - May 13, 2006

パンダ幼稚園(BlogPet)

きのうはウィンがここに子も保護したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」がKuchinashi Blogを読んで書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アトルガン聖皇に忠誠を?

からくり師をLv10にして新型フレームをもらった後、今度は青魔導師をお試ししてみようと思いました。

転勤してから平日は早寝早起きなので、Lv上げがなかなかキツイのです。そんな訳で、ソロでまったりと活動出来るプレイはもってこい。青魔でラーニング修行をブラりぶらりとしていたのですが・・・

ラーニングをすることを目的にあちこちで闘っていたのですが、ラーニング、これって運です。

当然リアルラックの無い私には、ラーニング道は修羅の道w

Continue reading "アトルガン聖皇に忠誠を?"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

略してブルマ

青魔導師の略称というか蔑称はなんでしょう?

青魔(あおま)だけにアホマとか・・・

青(ブルー)魔導師だけに、ブルマと言うのもありか。
へたれ青魔には「このブルマめ!」と・・・・・・

実際、昨日ちょっとブルー入りましたorz

Continue reading "略してブルマ"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

4月のアクセス解析~3月はマジで絶滅したの巻~

高齢のアクセス解析です。
寄る年波にはもう勝てなくてつい・・・・・・

3月の解析、実はしていません^^;

ってか、転勤やら引越しやら忙しかったのもあるけども。
ココログの新アクセス解析機能が流れちゃったこともあるけれども。

面白いレアワードが全然なかったんだよねぇ(爆)

と、言うわけで3月分はスルーして、4月の解析です。

Continue reading "4月のアクセス解析~3月はマジで絶滅したの巻~"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オートマータの成分について考える

先日、白兵戦フレームの人形を「モーターヘッド」みたいだ、とおっしゃる方がいました。
なるほど、確かに白っぽい一種アンティークっぽい外見はモーターヘッドに通じるものがあるかもしれません。
うちの相方はポポロクロイスの白騎士みたい、と言っていましたがw

Continue reading "オートマータの成分について考える"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 30, 2006 - May 6, 2006 | Main | May 14, 2006 - May 20, 2006 »