« May 7, 2006 - May 13, 2006 | Main | May 21, 2006 - May 27, 2006 »

May 14, 2006 - May 20, 2006

4月のアクセス解析~3月はマジで絶滅したの巻~(BlogPet)

3月ネットで高齢とかをアクセスしたかった
年波とか、大きい年波などを解析しなかったの?
年波とか、高齢とかをアクセスしたかった
高齢のアクセス解析です
寄る年波にはもう勝てなくてつい・・・・・・
3月の解析、.
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サポ青はどれくらい使えるかな?

月曜の空活動で、戦士サポ青でチャレンジしてみました。
その感想は・・・

物理ダメは最初から期待していませんでしたが、命中判定が武器スキル依存からか、75からとてとてゴーレムやウリクミに対してはかなりの確率で当たりました。

Continue reading "サポ青はどれくらい使えるかな?"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

監視哨めぐり

岬めぐり~なんて古き良き日本の旅情なら情緒もありますが。
アサルトのための監視哨めぐり、まだやってなかったんですねぇ^^;
ルジャワン行っただけでしたから。

日曜夜、黒LSで企画があったのでアトルガンの監視哨廻りに行って来ました。
と言っても、22時開始予定がいきなりアルザビでビシージ発生!

Continue reading "監視哨めぐり"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末ダイジェスト2

続いて週末ダイジェスト2です。

Continue reading "週末ダイジェスト2"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

週末ダイジェスト1

金曜日の時点で青魔道師Lv35、そこから土、日と掛けてLv40までなんとか上げる事が出来ました。久しぶりに廃上げしましたね^^;
週末の家族サービスは今回は近場の温泉&外食のみ^^;

さて、その間、外人部隊やら日本人PTやらいろいろとあったのですが、特徴的な出来事をダイジェストで2部構成で。

Continue reading "週末ダイジェスト1"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 7, 2006 - May 13, 2006 | Main | May 21, 2006 - May 27, 2006 »