« May 14, 2006 - May 20, 2006 | Main | May 28, 2006 - June 3, 2006 »

May 21, 2006 - May 27, 2006

間違いなくブルマ返上!

火曜日、久々にFFに気合い入れましたよ。この気合い、仕事に全く振り分けてないのは問題なのですがw

夜は空活動の日だったので、夕方からぎりぎりまで青魔道士のLv上げを画策。
PT誘われ待ちなんてしてられないので、リーダーすることにしました。
しばらくして、参加希望で良いところが揃ってきたのでPTにお誘いしていくことに。
Lv45忍青44シ狩白43コという構成で、場所は空いてたのでオンゾゾでコカトリス狩り。
狩、シのサポは忍、コのサポは白でした。そして、私の青サポは戦!

Continue reading "間違いなくブルマ返上!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

それって、どうよ?な・・・

久々にリーダーしてPT組んだのですが、甘かったです・・・
いくら組める人材少ないとは言え・・・

コ/忍、か/戦、戦/忍、戦/忍、青/白、青/白だったのですが・・・
クロ巣のトンボ相手にはヒーラーが足りませんでした^^;

Continue reading "それって、どうよ?な・・・"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

魂のラーニング(涙)

週末で青魔Lvを40から44まで上げたWinlongです。

しまった、完結してしまった・・・・・・

Continue reading "魂のラーニング(涙)"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« May 14, 2006 - May 20, 2006 | Main | May 28, 2006 - June 3, 2006 »