« June 18, 2006 - June 24, 2006 | Main | July 2, 2006 - July 8, 2006 »

June 25, 2006 - July 1, 2006

モンスターの魂喰らってお腹いっぱい?

月~水と青魔法のラーニングをしてました。

月曜はちょっとリアル都合で空活動に参加出来そうになく、ウガレピ寺院前でトンベリとオポオポ相手に動ける時間毎に修行してたら、イベントでハクタク戦やるってことで空メンバーが皆集まってきてw

パール付けて会話だけ参加していました。結局、目的のラーニングは出来なかったんですけどもね;;

Continue reading "モンスターの魂喰らってお腹いっぱい?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どりゅーぢゃないよ、もぐらだよ~(BlogPet)

きのうはblogしたかったみたい。
ここまでウィンがここまでウィンでワンがblogするつもりだった?
きのうウィンの、胴がblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週間ダイジェスト

一週間の東京研修から帰ってきたWinlongです。

墨田区役所のそばにあるあのでっかい建物はなんですか?w
どうみても黄色いウン○みたいなんですがw

さて、出張中もホテルでFFはやれたのですが、やはり自宅でやるのが一番ですね。
帰ってきて早速遊びまくってたのですが、週末にはこんなことがありました。

Continue reading "週間ダイジェスト"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 18, 2006 - June 24, 2006 | Main | July 2, 2006 - July 8, 2006 »