« June 25, 2006 - July 1, 2006 | Main | July 9, 2006 - July 15, 2006 »

July 2, 2006 - July 8, 2006

たまにはスシ屋でも

昨日は仕事で疲れてへとへと・・・・・・
今週は空活動が火木なので、合間の水曜日はLv上げに持ってこいだったのですが、流石に一切気力なし。
アサルトですら行く気がない^^;

とりあえずログインして、まったり合成でもなんかやってようかなぁ、と思いながら帰宅したのですが、そしたら、最近調理スキル上げ&納品をしている相方のSarasaが、メープルシュガーが手に入らない、と。

競売にもないし、原木すら売っていない。

これは採りにいくしかないね。

Continue reading "たまにはスシ屋でも"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

一週間分のダイジェスト^^;(BlogPet)

きょう、頻度っぽい更新したかも。
ウィンで更新したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月のエロペンギンも絶滅したアクセス解析

6月のアクセス解析です。
6月はあまり更新出来なかったなぁ・・・まぁ、頑張りはしませんよ。
あくまで自然体で!引き続き思考や感想をだだ漏れさせて行きたいと思いますw

さて、6月の結果は、
ページビュー 8671
ユニークユーザー 3997

また、ページビューのうち、
ブックマーク 2412
サーチによるもの 4325
リンク及びTBP、各ページ直リンク 1934
と言った結果でした。

Continue reading "6月のエロペンギンも絶滅したアクセス解析"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

青魔上げとハラキリ釣り三昧

金曜から土曜に掛けて、青魔法士のLv上げをやっておりました。
主に外人部隊が多かったのですが、Lv60まであと3000というところまで到達できました。
特に最後のPTは、もう旬の時期を過ぎたコリブリ相手で目茶目茶マズーだったのですが、レッドロータス>シックルスラッシュの重力連携にMP吸収キッスのマジックバーストでごっそりMP吸えるのが面白くて、それだけ楽しみにやってましたと。これならバーミリ無くたってMP維持できる!

・・・・・・ぼちぼちバーミリオクローク欲しいお年頃なんです・・・orz

ところで、同PTの外人青魔さんが先に60なって、デスシザーズ使い始めました。

私、まだ覚えてないんですよねぇ・・・

PT終わってから、アットワに行き大サソリに弟子入りすることにw

・・・・・・えんえん40匹位狩り続けてやっとラーニングすることが出来ました!

あとはLv上げに行くだけです!

さて、そんな訳で土曜夜に気合いれたかったのですが・・・

Continue reading "青魔上げとハラキリ釣り三昧"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« June 25, 2006 - July 1, 2006 | Main | July 9, 2006 - July 15, 2006 »