« July 2, 2006 - July 8, 2006 | Main | July 16, 2006 - July 22, 2006 »

July 9, 2006 - July 15, 2006

脳汁ランページを目指して

仕事疲れもあって、まったりソロしようかメリポ稼ぎに行こうか迷っていた木曜夜。

一応希望出してたら誘われたので久々にメリポに行くことになりました。
構成は戦戦モ赤詩城。

前衛皆、白虎履いて、ワラーラターバン被っているんですが^^;

今や私の庭となったゼオルム火山で、今回はフラン相手にメリポです。
メリポは今まで数えるほどしかPT組んでないのですが、詩人さんの釣り&キープによるやり方は実は今回初めてだったり。

フランが4匹も盛り合わせ状態ってのはなかなか壮観ですよw

Continue reading "脳汁ランページを目指して"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

海王の手足宿りて~

最近の空、中華業者もいるしライバルも多くて空も混み合ってますが、うちのLSはFaustが3回、Ullikummiが2回取れたりとなかなか好調です^^

逆に雑魚というかクルタナ等がなかなか取れなくなってるのが問題かも^^;

LSも新人さんが数人一気に入ってきたもので戦力が充実してきました。

戦士は一人もいませんが^^;

狩人のLv上げてLSに貢献出来るようになるのはいつの日だろう・・・orz

Continue reading "海王の手足宿りて~"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

一週間分のダイジェスト^^;(BlogPet)

最近ウィンが、ネットで広いお粗末とかをブログすればよかった?
kilshたちが、原因などを更新すればよかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゼオルム火山採掘記

今週末こそは狩人上げようと思っていたのですが、ログインしても丁度いいLv帯で人がいません;;

で、ソロで出来ること~と考えて、前から考えてたゼオルム火山の採掘に行って一攫千金夢見てみよう!ということにしました。

Continue reading "ゼオルム火山採掘記"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2, 2006 - July 8, 2006 | Main | July 16, 2006 - July 22, 2006 »