« January 8, 2006 - January 14, 2006 | Main | January 22, 2006 - January 28, 2006 »

January 15, 2006 - January 21, 2006

ディスティニー終了(BlogPet)

全部、kilshは、ガンダムとか見終わりました
kilshが、ガンダムや大きいガンダムSeedディスティニーをやっと全部見終わりました
kilshは、ネットでガンダムや大きいガンダムや大きいガンダムなどをディスティニーしなかったの?
ネットでガンダムとか見終わりました・・・
...............................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

青森ペンギン小隊発足!

あれから何年たったのだろう・・・・・・ガンパレード・マーチに狂乱してからもう6年になる。
Overs Systemによる異世界介入により体験した様々な出来事は、自分にとって一言で言うと衝撃的であった。
楽しく、嬉しく、悲しく、切なく・・・学校では平穏に身体を鍛え靴下を集め原さんに刺され、戦場では洞察力と感を元に先行コマンドをぶち込み数多の幻獣に鬼神の如く剣鈴を鳴らし狂喜したあの頃・・・・・・

そのガンパレード・マーチの続編が帰ってきた!

Continue reading "青森ペンギン小隊発足!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

略して「スタ贄」と派手朱雀

新年早々、仕事が忙しかったり、私生活でもちょっとばたばたしてまして・・・
気が付けばまだ今年のFFネタを全然書いてなかったりします^^;

特に最近は、毎晩仕事で遅く帰ってきてその後2時頃までオフゲーやりつつHDウォークマンにひたすら録音してるのですがw
現在1100曲くらいでやっとめぼしい手持ちCD終わったかなぁ・・・

さて、空LSで新年初の四神戦に行ってきました。今回の対象は朱雀と青竜です。

Continue reading "略して「スタ贄」と派手朱雀"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

HDポータブルプレーヤー

前から興味はあったものの、いまいち気にいった機体がなくて買い控えしていたのがデジタルオーディオプレーヤー。
ところが、年末にSonyの新製品が出て、これが容量、持続時間、検索機能ともになかなかの優れもの。それでも正月はまだ手持ち金等の関係で控えていたものの、来週ちょっと単身で長期遠出するもので、週末にとうとう買っちゃいました!

Continue reading "HDポータブルプレーヤー"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« January 8, 2006 - January 14, 2006 | Main | January 22, 2006 - January 28, 2006 »