« July 23, 2006 - July 29, 2006 | Main | August 6, 2006 - August 12, 2006 »

July 30, 2006 - August 5, 2006

うれしい悲鳴?!

夏祭り真っ最中のWinlongデス
いや、こっちの夏祭り、期間が長いんですよw 
見に行ったのはまだ初日だけで、参加は明日する予定なんですけどね・・・
実は仕事でちょっと連携してるもので、結構いろいろあったりします^^;

そういえば、ココログのアクセス解析がやっとパワーアップしました。
で、その機能の中にアクセス元地域の判る機能がありまして。

同県からのアクセスも結構あるのねー!

と、言うわけで上記の祭りが何か、判る人には判るヒント。
・2日から6日まで(夜間)と7日(昼間)の運行
・7日夜は花火大会
・根底に流れるソウルはブラジルのリオのカーニバルと一緒だと私は思う。
・10ヶ月後の出生率上昇もリオカーニバルと一緒w
・猫ひろし(?)

さて、流れをぶったぎって・・・

Continue reading "うれしい悲鳴?!"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

再びメリポ、修羅の世界へ・・・(BlogPet)

きのう、ここでウィンとここへウィンはここでウィンと定着された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏の合成祭:アトルガン絹布狂想曲

ここ一週間ほど、競売にずっと張り付いてまして。
アトルガン絹布がねえ・・・・・・も~うほんとうに怒っちゃうんだから!
ってくらいに振り回されました。

結局、私は100万の布を1枚と50万の布を1枚買ったんですね。

ま、早く手に入れたかった気持ちもあるし、実際に合成レシピが発見されるのがいつになるか判らないという焦りもありましたが。

就寝前に200万だったものが、朝起きたら50万まで値崩れしてて、しかもそれがもう買えなかった時の悔しさと言ったら;;

Continue reading "夏の合成祭:アトルガン絹布狂想曲"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

7月のイカウリ三昧なアクセス解析

7月のアクセス解析です。の、前に。

デザイン久々に変えたのですが、ここ数日、変更がなぜか出来なかったのですよ。
パスの変更までして確認してもなぜかログインエラーが出て;;
そしたら、ココログで今日、不具合だったと発表されてました(--#)

ただでさえ色々と頭にきてるってのに~~~~!!!

さて、切り替えて。

7月も更新頻度結構少なかったかなぁ^^;
一応、まとめて2つとかアップしてるときも結構あるはずなのですが^^;

今回は、ページビュー:11026、ユニークユーザー:5018
Book Markは全体の27%でした。

今回はバージョンアップのこともあり、いつもの戦士関連や、青魔関連のほか、新ジョブAF関連とUllikummi関連が多かったですね。

検索ワードで注目したのは以下のとおりです。

Continue reading "7月のイカウリ三昧なアクセス解析"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

再びメリポ、修羅の世界へ・・・

青魔のアトルガン絹布が100万で定着しそうですね・・・
なんかがっくり来てます。その他にもメリポ新アビの中途半端なこととか、いろいろあって下手すれば一気に解約しかねないほど、危うい。

とりあえずBC戦利品等の売り上げや倉庫整理していくつか手放したもののおかげで、バーミリが買えるだけのところまできましたが、なおさらアトルガン絹布買ったらまた遠のくわけで・・・ううむ。

とりあえず頭を切り替えて、メリポに行く事にしました。バージョンアップ後の初メリポです。

・・・・・・やりすぎた^^;

Continue reading "再びメリポ、修羅の世界へ・・・"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 23, 2006 - July 29, 2006 | Main | August 6, 2006 - August 12, 2006 »