« July 30, 2006 - August 5, 2006 | Main | August 13, 2006 - August 19, 2006 »

August 6, 2006 - August 12, 2006

滋養強壮にロイヤルゼリー

やっと仕事で一つのピークが終わりました。疲れた・・・・・・
8月はイベントが目白押しだったんだけど、中でも最後にして最大のイベントが昨日やっと終わりました。

もうね、マスコミは取材にくるわ、自分がアップでTVに出ちゃうわ、混浴温泉に急遽15人の若い男女と入ることになるわ、朝青龍と高見盛とニアミスするわ・・・・・・

これ、全部、事実。しかも全部、想定外な出来事^^;

さらに、狂いまくったスケジュールも最後には予定通りドンピシャで終了!
流石だ!>自分w

一体どんな仕事かはここ読んだ方々は想像つかないだろうな・・・w

Continue reading "滋養強壮にロイヤルゼリー"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

冥福を祈ります

ブライトさんがお亡くなりになったそうです・・・・・・

ああ、名優がまた1人(T T)

「左舷、弾幕薄いぞ!何やってんの!」
もう録音されたものしか聞けないのですね・・・

鈴置洋孝さんの冥福を祈ります。

P.S
声優さんの「声の著作権」が保護されることを望みます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7月のイカウリ三昧なアクセス解析(BlogPet)

7月はネットで大きい久々とかをアクセスしたかった
ネットで大きい久々などをアクセスしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ワオキツネザル?

わーお!わお!

Logo_big これはガオw

Ringtailedlemur006 オポオポ、じゃなくてワオキツネザルですw

最近、感嘆にわお!と言うとワオキツネザルを連想してしまうWinlongです。

パピルスのウラ、ミュンツァさんのブログから、カード頂いちゃいました!

026_winlong

綺麗、素敵、カッコイイー!^^
ミュンツァさんありがとうございますっ!^^

Continue reading "ワオキツネザル?"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

祭疲れ

つ、つかれた・・・この年で跳ねるのはそろそろキツイのかも・・・・・・なWinlongです^^;
夕べ、祭で久々にハッスルしてきました。今日はまったりと疲労回復中です。
明日でお祭りも終わり、ぼちぼちこちらの地方には冬が訪れます・・・・・・

今回はヴァナの中というよりは外側のネタで。
あまりたいしたことではないのかも知れないですが、ブログのOdinプレイヤーのリンクを大幅に変えました。

元々、リンクって相手方に断ってやるものだと思ってましたので、それがめんどくさくて殆ど更新してなかったんですが^^;

最近は、Odinブロガーが初期に比べて大分増えたのと、各ブログでこちらのリンクも貼られてたりするのもあり、他のブログも紹介する意味でも、自分がよく見に行くところを全部更新してみました。

もし、まだ見たことのないブログがありましたら、ぜひ左下のリンクから行ってみてください^^

さて。

Win060806205351a パピルスの裏、ミュンツァさんのブログで素敵なカード作っていらっしゃるので、それようにちとSSを撮っていました。これで作ってもらえると嬉しいな。

Win060806143329a 水路で斧振るってみましたが、光源がジャマしていまいち。

Win060806143151a これにいたっては、いかにも「俺、バーサーカー!」的でトホホな一枚w

しかし、こうSSを撮ってると、ハイデフなマシンでやりたくなってきますね・・・・・・やはりXboxに手を出して見ようかなぁ・・・・・・^^;

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« July 30, 2006 - August 5, 2006 | Main | August 13, 2006 - August 19, 2006 »