« August 13, 2006 - August 19, 2006 | Main | August 27, 2006 - September 2, 2006 »

August 20, 2006 - August 26, 2006

親愛なるボロスさん

遅い夏休みをやっともらうことができまして。
はぁー、朝風呂入ってから二度寝って至福ww 

夕べは黒LSでディアボロス戦に行ってきました。前回失敗してからのリベンジだったのですが・・・

Continue reading "親愛なるボロスさん"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

チョコボを育てて狩り頑張る

職場でHP上に日誌を公開することになりました。

いや、ここのことじゃありませんよw
会社のHPに仕事関連のことを日誌形式で公開する、という企画が前から持ち上がっていたのですが、ついに実行に移されることに・・・

やるならブログ形式でやらせてくれ、と主張したのですが、システムセキュリティ上、ブログ形式では出来ないって・・・・・・遅れてるなぁ・・・orz

結局、FTP接続権限貰って毎日アップするという・・・前時代的なやりかたになりましたが、文章書くのは嫌いじゃないのと、逐一広報担当のチェック取らずに勝手にやる!との暴挙の許可を得て、堅苦しい文章だけじゃなく、ネタを混ぜながら始めちゃいました。

今はいいけど人事異動なったときに続けていけるんだろうか?^^;
まぁ、先のことは考えないでおくかw

Continue reading "チョコボを育てて狩り頑張る"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

真夏のミステリー・・・マジで凄かった!(BlogPet)

ウィンは
7月はネットで大きい秘薬とかをアクセスしたかったネットで大きい秘薬などをアクセ.
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

秘薬、飲んじゃいました

いよいよ金策手段が息詰まってきたWinlongです。

価格変動でまた作戦練り直しですよorz

で、とりあえず合成スキルを上げられるだけ上げようといろいろやってたのですが・・・

パナケイア、間違えて飲んじゃいました・・・orz

Continue reading "秘薬、飲んじゃいました"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 13, 2006 - August 19, 2006 | Main | August 27, 2006 - September 2, 2006 »