« August 20, 2006 - August 26, 2006 | Main | September 3, 2006 - September 9, 2006 »

August 27, 2006 - September 2, 2006

新機能によるアクセス解析8月

8月のアクセス解析です。

今回は、ココログの新アクセス解析機能を使ってやってみました。
といっても、機能的にあまり前と変わらない気がしますね・・・^^;

日時等の細かな状況は判るのですが、その辺はブログでわざわざ出すことでもなさそうなので^^;

Continue reading "新機能によるアクセス解析8月"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

チョコボの雛が孵りました^^(BlogPet)

今日、ウィンは、オスとか孵りました
今日はネットでオスなどをチョコボしたかった
今日はネットで大きいオスとか孵りました
かわええ
と、kilshが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

焼き鳥うまい?

チョコボが丸3日起きなかったWinlongです。

今日やっと起きました^^

よかったぁ~!焼き鳥にしなくてすんで^^;

風邪以降のスケジュールはこんな感じでした。

Continue reading "焼き鳥うまい?"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

チョコボの風邪の回復と夜鳴き

この休暇中、特別予定もなく、暇な時は自宅でのんびりと・・・・・・FFⅢやってるWinlongですw

いやぁ、リメイクとしてはクオリティ高いですね!

FFⅢとしては、なんと言ってもラストダンジョンの強烈な思い出・・・

途中セーブできない状態で3時間かけて潜り、ついにラスボス!

波動砲一発で即死・・・・・・

それ以来、プレイするのやめました^^;(当時はそんなクオリティでしたねぇw)

今回携帯ゲーム機ということで、その辺の難易度設定改善されてるかなぁ、と期待して買ったんですが、

今までのトコ、ダンジョン内での中途セーブできる場所はないようですw

伝説再びか!?w

さて、FFⅢやりつつヴァナではチョコボ厩舎でバザーしていたのですが・・・

Continue reading "チョコボの風邪の回復と夜鳴き"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

チョコボ風邪引いた;;

いやぁ、チョコボ厩舎のとこで倉庫バザしておいたら、全然売れません。

で、外出前に冗談半分でトコペッコの野草3万にしてたら帰ってきた時にかなり売れてまして^^;

どうもネ実の情報操作もあったのか、1個10万でジュノやバスで売れ始めてました。そりゃ3万じゃ買うよな・・・

5万で売ってくださいってシャウトしてた人が私のトコからトコを3つ買っていったりしてて、いつの間にか倉庫キャラがお金持ちにw

で、倉庫間で野草等を情報収集したりしていたのですが・・・

Continue reading "チョコボ風邪引いた;;"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チョコボの雛が孵りました^^

チョコボの雛がついに孵りましたー!!

オスでした。

かわええ。めっちゃかわええーーー!!!
やばいですよ、この可愛さ!

エサを食べるしぐさも、外を散歩するときもとにかく可愛すぎる!!!

はぁ~~、お前のためなら、パパ、獣人本拠地だって殴りこんでやるぞぉ~^^(親バカ)

名前も付けました!たっぷり1時間以上考えましたがw

今回は名前のバリエーションが多すぎてね^^;

結局、SilverQuartz(銀水晶)と命名しました!

これからどんな成長とするのか楽しみですね~^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

苦節3年、ついにヘソが・・・

前夜のBCが夜中の3時までだったので・・・・・・翌日、久々に寝坊して10時起きでした。
寝バザしてたのですが、とくに売れてなくてーw

そしたら、最近参加してる野良の裏LSで、裏ザルカバードに行くというので参加することに。いつも10時半には開始なのでちょっとぎりぎりでしたね^^;

正直、ゆっくり過ごして今回は不参加かなぁと思っていたのですが。
前回の記事で書いた予知の感覚がまたまた来たのです!

もっとも、いいことが起こりそう、って場合は得てして願望だろうって思うので、ことが終わって後から「ああ、なるほど」って思うのが殆どなんですけどね。

今回はこの感覚があったので最終的に参加を決定。

Continue reading "苦節3年、ついにヘソが・・・"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゲルスパ山の茸畑

緑LSで復帰したての某エロタル氏が貧乏~と騒ぐので、一攫千金狙いとばかりにBC行ってきました。
行くべ!と決めてからスケジュールが中々合わないなか、急遽その場のノリで金曜22時過ぎからいくことにw

行き先は獣人印象30のスカイオーブによる、ゲルスパの茸畑w
ワーロックマントとマシーナリータージェが当たりのBCです。

構成は赤赤赤戦白青←自分
サポは回復補助も考えて白で参加。

赤3人で1匹づつマラソンし、BC中央で戦青白で1匹づつ仕留めていくのですが・・・・・・

Continue reading "ゲルスパ山の茸畑"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 20, 2006 - August 26, 2006 | Main | September 3, 2006 - September 9, 2006 »