« August 27, 2006 - September 2, 2006 | Main | September 10, 2006 - September 16, 2006 »

September 3, 2006 - September 9, 2006

絶滅危惧種:狩人

ここ数日、久々に刈り上げ、もとい、狩人のLv上げをやったWinlongです。

もうね。

このブログ始めたころには戦士が絶滅危惧状態だったのに、最近じゃ戦士は増えてきて狩人のほうがヤバすぎっwww

実際、狩人は人気が滅茶苦茶ないし!PT希望出したってあまりの放置っぷりにアヒャヒャでしたwww

アトルガン以降はメリポ主体でなかなかLv上げ人口そのものが少なくて、何度か希望出してもPT組むこと出来ませんでした。

今回、金策やバーミリ入手等、一区切りがついたのでLv上げを再開してみたんですが、ここ数日はなんとかPT組めてます。メリポも一区切りついて少しLv上げ人口が増えてきてるみたいですね。

半年ぶりにPT組めましたよ!www

Continue reading "絶滅危惧種:狩人"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

不思議発見?

元々FF以外のことも書くつもりでいたこのブログ、気が付けば見事に純粋にFFネタで来てますが・・・

面白いものあったので久々に通常カテゴリーで紹介。

県立美術館へウルトラマンと人気怪獣が案内

ほかにもこんなのがあるらしい。

ちなみに職場の同僚、「チャットでウルトラマンの標識があるって話したら、他県の人は誰も信じてくれなかった」そうだw

全部で市内17箇所にあり、私もゼットンやレッドキングを発見しましたw

そのうちトリビアのネタになるかもねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パラサイトワーム効果

アトルガンに単身赴任中のWinlongです。

可愛い雛チョコボのSilverQuartzを見に毎日苦労してウィンダスまで戻ってますが、気分は単身赴任ですね^^;

ちなみに、私的好みのイベントシーンでは、東サルタバルタへのお出かけで、チョコボが私から距離離れちゃったのに気づいて急いで近寄ってくるシーン。「パパ待って、パパ待ってー!」とうちの子が当てレコしてくれるからなおさら可愛い(*^Д^*)
あとは街をお散歩で、チョコボ看板の前でお尻を振るシーンもGoodですね^^

さて、うちのチョコボ、前回の眠り病から回復後、改めて「休息」を選んでみましたが・・・

Continue reading "パラサイトワーム効果"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 27, 2006 - September 2, 2006 | Main | September 10, 2006 - September 16, 2006 »