« September 3, 2006 - September 9, 2006 | Main | September 17, 2006 - September 23, 2006 »

September 10, 2006 - September 16, 2006

不吉な黒?(BlogPet)

ウィンが
元々FF以外のことも書くつもりでいたこのブログ、気が付けば見事に狩人にFFネタで.
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

黒光りするアレ

狩人Lv75到達!

いやぁ長かった!
思えば昨年7月の狩人絶滅パッチの時点で私のLvは69。
パッチ後初のPTで泣く思いして70に上げた後、71まではENMやミラテテを使って上げ、アトルガンフィーバーによるLv上げ希望者不足が一段落ついてからLv上げを再開したわけですが。

昨日ついにLv75に寂しく到達となりました。

前回の記事以降、2回のPTを組みました。2回ともオートリーダーで、ゼオルム火山のフランを相手したのですが、Lv帯と構成を一つも間違わなければ滅茶苦茶旨いです。まぁ大抵はどこか一つ条件違ってて普通の旨さに成り下がるわけですがw

ところで、このフラン、何かに似てませんか?

こう、独特の形状と質感色は黒っぽくて・・・後頭部からカラミティで切れ目入れたくなる・・・?

Continue reading "黒光りするアレ"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

狩人Lv74!

週末の不幸な記憶を振り払って、月曜夜、Lv上げ行って来ました。

今回はもうね、オートリーダー発動です。

忍侍狩青赤白、74~73の構成でゼオルム火山のトロール相手。
ここ最近の経験から、このLv帯ではレベル差が経験値にかなり痛いので、今回は75に上がる人が居ないよう、Lv差1以内で組みました。

3レベル差でとて連戦なんてあるとかなり痛いですよ^^;

このレベル、この構成でいくと、普通にトロール倒せます。メリポほど殲滅速度早くはないのですが、一体の経験値がワジャームとかに比べるとデカイので5チェーンで平均250前後、時給にして5000位でしょうか。

女帝の指輪効果もあり、@2000でLv74になるところが7体でレベルアップ!

Continue reading "狩人Lv74!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

不吉な黒?

不幸真っ盛りのWinlongです。
不幸な理由は前記事を参照なんですが、FFでも不幸でした。

全然PTに誘われなくて、やっと誘われたPTは狩場ついたとたん外人リーダー動かなくなって、解散したり。

夜のPTでは忍者が回線落ちして戻ってこなくて、PT終了したり。
こちらはPTの雰囲気があまりいい感じじゃなかったのもありましたが非常にやるせないものを感じました。
狩場を決め打ちしちゃってて、幻燈開通してない人が一人PT前に離脱しちゃったんですよね・・・

狩場替えるなり、チョコボで行くなり方法はあったのですが、そういう手を一切提示しないまま、開通させてない本人が「ごめんなさい」って抜けていくのはいい感じがしませんでした。

そんな訳でテンション下がりまくってたのですが、74まで@2000で終了。

その後、一人ENMでは5万もふんだくられたうえに負け;;

Continue reading "不吉な黒?"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

不幸の元

なんか一気に不幸が押し寄せてきたWinlongです。

パソコン、画面にノイズが走って上下にゆがむように急変しまして。
保証書が見つからない;;

ドライバの更新等自分できることはやっても変わらなかったので、サポートに電話したら30分待ちでした。で、その間に・・・

画面右下のフレーム部が触れないくらい妙な発熱しだして、右隅から液晶が黒くなっていき・・・焦げ臭い!

これ、やばすぎ!!

Continue reading "不幸の元"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 3, 2006 - September 9, 2006 | Main | September 17, 2006 - September 23, 2006 »