« January 15, 2006 - January 21, 2006 | Main | January 29, 2006 - February 4, 2006 »

January 22, 2006 - January 28, 2006

電車男ならぬ、ムバル男(BlogPet)

きょうkilshは、ウィンとここで市街も採掘しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車男ならぬ、ムバル男

それはムバルポロス旧市街で俺が採掘をしているときのことだった。

俺はそこですごいものを見ちまった!

丁度その頃俺は、ギデアスの採集が一段落して、稼ぎが思ったほどじゃなかったのにがっかりしたまま、次の稼ぎ口でムバルポロスへ採掘に向かったのさ。
ミッションで用事があったのも兼ねて、久々に採掘してみようと思ったのだった。

そこで俺が出会ったものは・・・

Continue reading "電車男ならぬ、ムバル男"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

第3、第4のジョブは何だ?!

アトルガンの秘宝の新ジョブ、青魔導士に続きコルセアの情報が出てきましたね。
コルセア・・・う~ん、外観微妙だなぁ・・・FF6のセッツァーのようだったら惚れるんですが^^;

ところで、中東の雰囲気を持つジョブとして2種類出てきたことを考えると、残りの方向性も同様に大分絞られてくるのかなぁと思いました。

以下、ジョブは私の想像、内容は妄想ですが、可能性あるのはこれら4種のうち2種なのではないかとw
(こうしてあれこれ夢描いてる時期が一番楽しいよね・・・orz)

Continue reading "第3、第4のジョブは何だ?!"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Timedomain!

HDウォークマンをつなげて室内で聞くためのスピーカーを探していたのですが。

すんごいスピーカーを見つけちゃいました!!

Continue reading "Timedomain!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大手術でした・・・

実家までJRと新幹線乗り継いで約8時間、土曜日に出かけて今日帰ってきました。

正月にも行ったばかりなのですが、なぜ今回行ったかというと、父の手術があったからです。

Continue reading "大手術でした・・・"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やあ!

地球外生命体と言われた実家のワンコでしたw060122111133.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 15, 2006 - January 21, 2006 | Main | January 29, 2006 - February 4, 2006 »