« October 1, 2006 - October 7, 2006 | Main | October 15, 2006 - October 21, 2006 »

October 8, 2006 - October 14, 2006

とでも言い表そうか(BlogPet)

kilshは、ネットで久々とかをヴィジョンする!
幻視-ヴィジョン-とでも言い表そうか
久々に強烈な夢を見た
久々とかをヴィジョンする!
kilshは、ネットで久々に強烈な夢を見た
 そこは一面の砂丘.
と、ウィンは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと遅れた9月のアクセス解析

9月のアクセス解析です。
と、その前に・・・・・・

これ書いてる今、夜中の職場待機中なのですよ^^;
データは自宅から持ってきてるのですが。
日中はココログ見られたのになぁ・・・職場からのアクセスがとうとう不可になってしまいました;;
自分のページはもちろんのことココログそのものも^^;
決定的証拠まで残さないように書き込みだけは一切していないのですが、アクセス事実だけで後で厳重注意喰らうのかもなぁ・・・^^;
まぁ、その覚悟でしたが。
ただ、FFブログ以外は仕事でもいろいろ検索掛けて見て回る必要があるので、
その時に規制対象サイト踏んでしまうとこまでは知ったことじゃないんですけどね。

24時間職場待機させられてる時に限って制限エリア切り替わるとは・・・
たぶん、ネット担当者も待機中暇なものでアクセス状況の洗い出しをしたのかもしれないな。

さて、9月のアクセス解析ですが、

Continue reading "ちょっと遅れた9月のアクセス解析"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« October 1, 2006 - October 7, 2006 | Main | October 15, 2006 - October 21, 2006 »