« October 8, 2006 - October 14, 2006 | Main | October 22, 2006 - October 28, 2006 »

October 15, 2006 - October 21, 2006

シャーウッドの森みたいな

20061021154456_2


写真は日本のシャーウッドの森とも言われる奥入瀬渓流です。
携帯で撮ったものですが。

週末はメインPCの修理が明けたので、受け取りがてら遠出をすることに。
晩秋の八甲田を抜けて奥入瀬を少し覗き、PC受け取って帰ってきたのは夜中でした^^;

リアルでいろいろあるため、ヴァナ離れ気味で少しづつしか遊んでません。正直ブログ書く気力もあまり・・・(某所から飛んできた方は理由も判るでしょうが・・・)

来週も再来週も週末は遠出の予定が既に入ってます。家族サービスでもなんでもなく、ひたすら運命との戦いの為、しばらくは気の休まることはなさそうです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ウィンが(BlogPet)

ウィンが
クーマ中バスから車外を見たのですが、スピードダウンの道路看板がスピードワゴンに読め.
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クーマとかアジダスとかw

ホテルの食べきれないほどのお膳と、2次会まで飲んだおかげで、夜中にパラグアイの政情不安がレッドゾーンに突入したWinlongです。

宿は「飛天」というところでしたが十分満足のいくものでした^^
風呂も3回も入ったし、朝ごはんも満足!

あとは買い物して帰るのですよ~。
金森倉庫や函館駅前でおみやげ類を買い込んでいたのですが、面白いものがw


北海道経験者はご存知のジョークアイテムがディスプレイされていたので思わずw

この後、連絡の取れないメンバーをぎりぎりまで待っていたら実は既に乗車していって私たちが汽車に飛び乗る羽目になったのですが、まぁなかなか楽しい旅行会でした。

次は家族で行きましょうかね^^

| | Comments (3) | TrackBack (0)

五稜郭から

五稜郭タワーからの眺め。
新撰組や幕末ファンの方は必見の場所ですね。

新タワーなってから初めてきたのですが、なかなかいいです。
五稜郭の形に一体なんの意味があるのか、一同意見を戦わせていましたw

・・・・・・だって、どう考えても負けること前提にしたような設計にしか思えないんだもの^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

JR駅前です

たどり着いた場所。
思いっきりバレてますが、写真のとおり函館です。
文字通り「汽車」で来たんですよ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リアル狩人体験

旅行中バスから車外を見たのですが、スピードダウンの道路看板がスピードワゴンに読めてしまいURYYYなWinlongです。

最近仕事も忙しく、ヴァナでもパワーダウンしていたのですが、ゆっくり休むこともままならず、週末は職場の旅行会に参加してきました。

近年ではうちの職場、転勤先のどの部署も平日の仕事で疲れ果て、週末つぶして旅行会なんて実施するところは皆無だったのですが、今年の職場は違うw

少人数ながらもコミュランクが高い(?!)ので、野郎8人による道中となったのでした。

汽車を乗り継いでたどり着いたところがこの写真のところです。


Continue reading "リアル狩人体験"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 8, 2006 - October 14, 2006 | Main | October 22, 2006 - October 28, 2006 »