« October 15, 2006 - October 21, 2006 | Main | October 29, 2006 - November 4, 2006 »

October 22, 2006 - October 28, 2006

月のアクセス解析です(BlogPet)

kilshはタワーに必見するはずだったみたい。


9月のアクセス解析です。
と、その前に・・これ書いてる今、夜中の職場待機.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暁終了!

メインPC復帰したけどまだ環境設定が終了していないWinlongです。

ついに!プロマシアミッション最後、「暁」行って来ました!

薬品はリレゴル、ハイポ持てるだけ、やまびこ程度をもって。
戦士サポ忍で主武器を両手斧で。
構成は忍戦侍赤白詩です。

以下ネタバレ含み~。

Continue reading "暁終了!"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

麒麟殺ったどー!

久々に空活動の話でも。

うちのLSはまだまだ弱小です。月水もしくは火木と隔週で22:00~1:00活動しておりますが、各メンバーの都合もあり、登録メンバーは30弱ですが同時参加は20前後、曜日によっては12前後なんてことが普通です。

元の所属LSでENMとかイベントがあったり、裏世界参加だったり、もちろんリアル都合もあって、その参加は各人の意思に任せられています。もっとも、活動日を無視してLv上げとかしてると流石にツッコミ入れたくなりますが、リーダーへの連絡で長期休暇中の人も居ますし、私も狩人のLv上げでカンスト間近の追い上げのときは、連絡したうえで休ませて貰いました。

アイテム取得に関してはポイント制なので個々に結果が反映されますしね。
(新人にもアイテムゲットしやすい比較的良心的なポイントシステムになっていると思います。ポイントの大小だけでなくて優先権を設定出来るようになっているので)

ただ、LS全体としての活動予定が立てづらいので、出来るだけ大勢の参加が望ましいのだろうし、休むにしてもメンバーは自主的にリーダーに連絡してる人が多いのです。
その日の構成によってはやれるトリガーNMを選ばざるを得ないしね。

Continue reading "麒麟殺ったどー!"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« October 15, 2006 - October 21, 2006 | Main | October 29, 2006 - November 4, 2006 »