« October 22, 2006 - October 28, 2006 | Main | November 5, 2006 - November 11, 2006 »

October 29, 2006 - November 4, 2006

きょうkilshは(BlogPet)

きょうkilshは、タワーに必見しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミュー

ミュー

中部国際空港からミューなるものに乗りました。なかなか快適です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新たなる旅立ち

ここしばらくは、銀弾や電気ウナギ、イカ翼と戯れていたWinlongです。
やっと練金の目標、87に到達しました。なんでこんな半端な目標かって?
昏睡薬がHQゾーンに入るのですよw

・・・昏睡薬、値下がりしてるし作る気しねぇ・・・orz

調理が72なので、練金は上げても88が上限。と言うか、調理つぶしてまで上げたいレシピが練金にはないのです・・・そこで、HQの狙えるところまで。

合成が目標に達成したため、あとは後衛の新ジョブのLv上げです。ところがこれがまた、何のジョブやろうか迷いに迷って・・・

習うより慣れろ、考えるより感じろ、立ち止まるくらいなら歩け・・・・・・

Continue reading "新たなる旅立ち"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« October 22, 2006 - October 28, 2006 | Main | November 5, 2006 - November 11, 2006 »