« November 5, 2006 - November 11, 2006 | Main | November 19, 2006 - November 25, 2006 »

November 12, 2006 - November 18, 2006

ジラートミッション再び

兄倒せー!とすべく、ジラートミッションのお手伝い行ってきました。

Continue reading "ジラートミッション再び"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

きょうは(BlogPet)

きょうは、kilshが俳句を詠んでみようと思うの

 「このメイン 設定される メインなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久々に

久々に立ち直ってブログを書いてみるWinlongです。メインPCも復帰しました。

まだモチベーションが回復せずに赤魔のLv上げが中断しています。Lv20なったので今後はPT組んで進めていくべきなのですが、PT組む気力もないし実際に時間も無かったり・・・

そんな訳で久々にFF12を再開してました。
やっとガンビットも種類が豊富になり、現在Lv35。少しストーリーを進めたものの、次の行き先にはいきなりマンドラのトマトバージョンが徒党を組んでいて撲殺される次第。結局こちらでもLv上げにダンジョンに潜るという・・・

まぁ、でも、針千本がなかなか強力で手軽で快感w

なんだかヴァナでも青魔で針千本したくなってきましたw

閑話休題

Continue reading "久々に"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 5, 2006 - November 11, 2006 | Main | November 19, 2006 - November 25, 2006 »