« November 26, 2006 - December 2, 2006 | Main | December 10, 2006 - December 16, 2006 »

December 3, 2006 - December 9, 2006

めりぃぃぃぃ!

はい、お久しぶりのWinlongです。

週末は家族団らんしまくって全然ヴァナに入りませんでした。

先月のことをきっかけに、改めて、何気ない日常にある幸せってものの大事さをかみ締めてから、あまりログインする気がなくなってしまいまして・・・

また、コタツの登場と季節の変化も影響してます。やっぱり冬はコタツでミカン!
で、「いただきストリート」なんて引っ張り出された日にはもう、スリプル2喰らったような状態になりますよw

おまけに外はいきなりの大雪!雪かきしたり、職場まで徒歩通勤にチャレンジしてみたりで早寝早起きしないといけない状況や、仕事がまた除雪担当だものだから、あちこちから苦情の嵐が来たりで気力ダウン。

まぁ苦情の大半は右から左に流す程度に聞いてればいいんですけどね。大抵が個人のエゴばかりですから。拾うべき意見を拾い拾うまでもない意見は拾わない、この判断をするのがこちらの仕事。後は全力を尽くすだけだ。

そんなわけで仕事疲れも結構なものです。なので最近はちまちまと、ヴァナで合成して銀玉売ったりしてたのですが、この前、ふと思い立ってエアライダーを作りました。

これ、材料集めが結構大変なのです。アイテム枠も使うし・・・ただ、そろそろシーズンなのでやってみました。

もともと、Odinで2年前に販売始めたのは実は私w

競売の最初の頃の履歴埋めたりジュノ上層でのデモンストレーションでかなり売りさばきましたよ。

で、今回久しぶりに作成し、フレ等のLSメンバーに宅配で送付。余ったのは競売に出品していくつか売れてるようです。

そしたら、エアライダーの届いた人からのお礼のtellがきて、

めりぃぃぃぃぃっ!って挨拶したら、

「まだ早いよっ!w」みんな予想どおりのツッコミw

「あと○時間で12月1日だよっw」なんて返してましたw

気分的にクリスマスシーズンって大好きなのです。

□eからのクリスマスプレゼントも楽しみですね^^
まぁ、合成なりギル稼ぎなりジョブLv上げなり、モチベーションのあがるものを探してはいるのですが、ナイトとか青魔とかテコ入れ入るようで、赤魔いまあげてるけども青もナイトも上げたくなってきたw

モチベーションが少しあがってきました^^

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ここまでお手伝いしたかった(BlogPet)

きのうウィンで、兄もお手伝いー!
ここまでお手伝いしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 26, 2006 - December 2, 2006 | Main | December 10, 2006 - December 16, 2006 »