« January 22, 2006 - January 28, 2006 | Main | February 5, 2006 - February 11, 2006 »

January 29, 2006 - February 4, 2006

青森ペンギン小隊発足!(BlogPet)

今日、ウィンが
前々からやってみようかどうしようか迷っていたのですが(ガン装備品自慢に思われても...
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

戦士の装備品大公開

前々からやってみようかどうしようか迷っていたのですが(ただ装備品自慢に思われても嫌なので)、以前リクエストもあったので、戦士の装備品について、自分の状態を参考までに載せます。これが後進の方々の参考になればいいのですが^^;

ただし、事前に断っておきますが、これらのほとんどのアイテムはLv上げ中には手に入らなかったものです。

Continue reading "戦士の装備品大公開"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

絶滅っぽい1月解析

気が付けばもう2月です・・・
1月は結構更新さぼり気味・・・というか、例年、1月はいろいろあってログイン率が減っているような気がします^^;
今回はリアルでもいろいろあったのですけどね^^;

さて、1月の解析をしてみました・・・・・・が!

Continue reading "絶滅っぽい1月解析"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 22, 2006 - January 28, 2006 | Main | February 5, 2006 - February 11, 2006 »