« December 3, 2006 - December 9, 2006 | Main | December 17, 2006 - December 23, 2006 »

December 10, 2006 - December 16, 2006

もう体も若くないのにw

やっと今週の仕事が終わった・・・・・・
今週は飲み会も多く、特に昨日は、出張して会議、夜は宴会、なんと朝4時まで歓談する羽目に^^;

自分のどこにそんな体力あった?w
ま、酒量はセーブしてお茶でつきあってましたが、とにかく寝不足。

で、今日はぐったりしております^^;
ここのところ、まだまだゲームで遊ぶことができません。
おかげでネタも無く・・・・・・明日も早朝から遠出する予定があり・・・・・・

それはそうと、近所のトイザラスの広告みると、明日はDSやPS3、Wiiなどが販売されるらしい。特にやりたいソフトがあるわけではないものの、ふところの暖かいうちに買って見たいなぁ~とも思ったり。

でも、別件で早朝出発のためいけません;;

来週こそは!Lv上げ行きたいなぁ~;;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

それって想定外

休日だというのに緊急出動で寒空の下にいたWinlongです。

ああ、寒かった;;

ぼちぼちLv上げ再開したいと思っているのですが、仕事が忙しくてなかなかその時間が平日ありません。
週末にその分やろうかと思ってもなんだかんだと時間がつぶれ・・・師走だしねぇ^^;

Continue reading "それって想定外"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

っていってたの(BlogPet)

こないだ、ウィンが
今日ネットで快適をめしなかったよ中部国際空港などをめしたかったウィン.
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 3, 2006 - December 9, 2006 | Main | December 17, 2006 - December 23, 2006 »