« December 10, 2006 - December 16, 2006 | Main | December 24, 2006 - December 30, 2006 »

December 17, 2006 - December 23, 2006

ラ・ラ・ラ・ラーニング~

バージョンアップが来ましたね~。

私的には合成で儲けるチャンスがなかったり、戦狩に特段の変化がないうえに、あいも変わらずエクレアの廃人的なアイテムの導入ばかりでいまいちな気分でした。

そんな中でも、青魔法が追加になったのは興味深いところ。

早速、ゼファーマント取りのツアーがあったので参加してみました。

Continue reading "ラ・ラ・ラ・ラーニング~"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

日輪を担いて! バハムートとの対決

バハムートと戦えるクエスト、「日輪を担いて」 に行ってきました!

構成は、ナナ侍忍狩狩赤赤赤詩詩黒黒黒黒黒黒白

空LSを中心に雄志で集まったものです。

まずはジュノでクエストを受け、ミザレオ海岸へ。
リヴェーヌへ向かい門をくぐるとイベントが・・・

プリッシュ!??? いったいどうしちゃったのよ、オイ!?

的なイベント見て、フルアラで突入~。

50制限で裸な集団がぞろぞろと進行。

Win061218232310a

ちょうど良くワートも手に入れてラッキー^^

そして、いざバトルフィールドへ!

Continue reading "日輪を担いて! バハムートとの対決"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ヴァナ湯にどっぷり?

日曜日は久々にどっぷりヴァナに浸かってたWinlongです。

まずは朝から黒魔のLv上げ!

Lv22にすべく希望を出していたところ、誘われてクフィムへ呼ばれ・・・

58EXP稼いで解散!

さすがは害人PT! 多少のことは覚悟はしていたが、行っていきなり1戦して解散とはww

回線不調の人がいて、復帰を待ってる間に他の外人が「俺はもっと早くLvを上げて行きたいんだ、こんなPTやってられねー!」って抜けてった^^;

おまえら、外人同士なかよくしろやw

続いて、ジュノ戻ってたら再び誘われて。

こちらは、3000ほど稼いだところで、また外人が「Lv差が開いちまって旨くねー!俺抜けるね!」って・・・結局解散。Lv22まであと1400ちょっと^^;

緑LSで誘われたので久々に護衛クエ行ってミラテテ様言行録をゲッツ!1200EXP!さらに料理書取ってきて1480EXP!!

・・・始めに出してホシカッタデス

こうして黒魔は無事Lv22になりました^^

タブナシア行ったついでに、プロマシアミッションの最後のイベントを見て周り、エンディングをやっと見ることが!

実は、バハムート戦のクエストが発生しないのでおかしいなぁと思っていたら・・・まだエンディング見ていなかったのですね^^;

日中はこうして終わり・・・・・・ませんでした。実は・・・・・

Continue reading "ヴァナ湯にどっぷり?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

って言ってたけど…(BlogPet)

そういえば、ウィンが
こないだ、ウィンが今日ネットで快適をめしなかったよ中部国際ヴァナなどをめしたかっ.
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヴァナ再開!

久々にFFでLv上げしましたよ!

遠出をアクシデントから家族置いて一人で行ってきた土曜日・・・・・・だいぶぶっ飛ばして走ったので予定より早く帰ってくることができました。

で、夜。疲れたけど、久しぶりにフリータイムなので、やる気マックス!

3日ぶりにログインしてチョコボの世話してから、ジュノで赤魔Lv20で希望出していると誘われました^^

構成はナシ獣白白赤。まぁ、ガンガンいけるPTじゃありませんが、まったりとクフィムで戦ってLv22にアップ!

途中、自分の黒Lv21で、黒で参加したほうがよかったのでは・・・と気付いたのですが後の祭りでした^^;

ナも22なので、今度から平行してあげてもいいのかもん。赤黒は装備がこのLv帯だとダブってるし、ナイトもぼちぼち上げたいとおもって倉庫整理だけしていたのです。複数を選んであげていく形も一度やってみたいと思っていたもので^^;

それだけ、こだわり持てるジョブがなくなっちゃったって事かもしれませんが・・・・・・

戦士と狩人は十分こだわってあげましたけど、次に思いっきりこだわりたいジョブが思いつかないんですよね。

とはいえ、いつまでも他のジョブあげないのも何か勿体無い気がして^^;

そんなわけで、ヴァナ生活がやっと再開できそうです^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 10, 2006 - December 16, 2006 | Main | December 24, 2006 - December 30, 2006 »