« December 17, 2006 - December 23, 2006 | Main | December 31, 2006 - January 6, 2007 »

December 24, 2006 - December 30, 2006

まさか大阪に飛ばされるとは

まさか大阪に飛ばされるとは

大阪の海遊館に行きたいな〜と以前から思っていたのですが、なかなか予算とスケジュールの確保が出来なかったのですが……
なんと!飛行機がセントレアに着陸出来ず伊丹空港へ!
たこ焼き食べてー、ついにきたぞ海遊館!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

しばらくルスに

ロスに行ってきます。

ではなくて、しばらく留守にして帰省してきます~。

皆様、よいお年を^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

三色揚げ?

クリスマスが終わってしまいました・・・

今年はクリスマスも年末年始も曜日の関係で祝日や土日が重なっているために、イマイチ自分の中で気分が盛り上がりません。

それでも、クリスマス前には広告をチェックして近所のデパートの抽選販売に並び、任天堂のWiiとDSライトを無事ゲットすることが出来ました。

そして・・・Wiiの威力、すごいですね!

いつもはFFを大画面で、子供のゲームは別の14インチでやらせてたのですが、Wiiの場合、設置の関係で大きいTVに接続。結果、親子でTVの取り合いをすることに^^;

また、Wiiの場合、隣で見てても楽しいのですよ。パーティーゲームのように盛り上がります。FFでPT参加希望出しながら、待ち時間にダブル画面の一方でWiiやってると子供からズルイ、やらせてー!と言われちゃうし^^;

そんなでも、ここのところは結構FFやり続けてます。
それはもう、クリスマスディナーを食べ終わってM-1見終わってからもログインです(オイ

Continue reading "三色揚げ?"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

こないだ(BlogPet)

昨日、ウィンが
こないだ、ウィンが今日ネットで快適をめしなかったよ中部ラ空港などをめしたかっ.
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 17, 2006 - December 23, 2006 | Main | December 31, 2006 - January 6, 2007 »