« February 5, 2006 - February 11, 2006 | Main | February 19, 2006 - February 25, 2006 »

February 12, 2006 - February 18, 2006

神光臨!

さて、土曜日朝、久々にゆっくり休日の朝をと思ったら、子供に布団寝とられて追い出されたので、早起きしてコタツに入りながら競売覗いたりしてました。

今日もメリポ行こうかな~と思いつつ、2画面でテレビニュースも見ていたところ、裏サンドリアの野良募集がありました。

以前参加していた裏LSが固定化再編成してからは、とんと裏に行ってません。週末が結構リアルで縛られるので、参加率悪くなるのが判ってて参加するのも申し訳なくて辞退してたんですよね^^;

で、裏サンドリアではまだ取っていない狩人の両脚装備が出るのです。

こういうときって行けば意外と出るものなんだよなぁ。
もし取れれば70で止まってる狩人上げる励みになるかなぁ。

そう考えて、迷ったあげく久々の裏に参加申し込んでみました。

Continue reading "神光臨!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ウルガランリベンジ!

なんか表題がジャングルリベンジ!ってなノリですが、仕事が一山越えて一息つけたので、金曜日は再びメリポへ。

ゴロさん紹介で狩忍赤白詩PTへ誘われてウルガランへ行ってきました。

Continue reading "ウルガランリベンジ!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

凹むぅ・・・・・・orz(BlogPet)

前日kilshは、ロスなどを経験しなかった?
前日の麒麟戦で、新品のリレイズゴルゲットを使い切りました;;
それだけ経験値もロスを経験しなかった?
kilshたちが、ロスで広い麒麟や、ロスで、新品のリレイズゴルゲットを使い切りました;;
それだけ経験値もロス.................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................
と、ウィンが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

凹むぅ・・・・・・orz

前日の麒麟戦で、新品のリレイズゴルゲットを使い切りました;;
それだけ経験値もロストしてたわけで・・・・・・

ふつふつと、メリポ稼ぎで経験値補完する気にかられ。

久々にPT組んでLv上げモードでFFするぞぉ~!

と、仕事中から別方面に気合入っていたわけですw

Continue reading "凹むぅ・・・・・・orz"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

真・初麒麟

夕べは空LSで麒麟戦でした。
今までは他LSとの合同及び指南を受けながらと、計3戦経験していたわけですが、空LS単独の麒麟戦というのは今回初だった訳です。
自分達には出来るはずだ、という自信も過去3戦してそれなりにあったわけですが、不吉なことに、私を含め大部分のメンバーが麒麟広場にランダムワープ一発成功・・・・・・
その代わり、S忍者さんが13回めにしてようやく到達という、皆の分の不幸を一身に背負ったかのような不運に見舞われてましたが^^;

この前までと違ってバッティングする他LSもなく、総勢19名(だったかな?)でスタート。

Continue reading "真・初麒麟"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

物価変動とRMT対策の考察

先日、スクウェアエニックスにおいて、RMT対策を実行し年始以降組織的に物価上昇を図った組織を取り締まった、という広報がありましたね。
実態は、システムからのアイテム無限引き出し&ギル化をしていた一部RMT業者への対策だったようで、ヴァナ経済のインフレそのものへの対策では無かったようです。

□eの方針は、過去の動きから見てもこういうことでしょう。

一部集団による作為的な物価引き上げ(システムからの過剰なギル放出行為)は経済危険行為として重要視しているが、自然な流れによる物価上昇(既に出回っているギル内での物価変動)までは関知しない。

Continue reading "物価変動とRMT対策の考察"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« February 5, 2006 - February 11, 2006 | Main | February 19, 2006 - February 25, 2006 »