« February 19, 2006 - February 25, 2006 | Main | March 5, 2006 - March 11, 2006 »

February 26, 2006 - March 4, 2006

ウルガランリベンジ!(BlogPet)

今日一山とか、一息とかを仕事しなかったの?
今日はネットで大きい一山とかをジャングルリベンジしたかったの?
ウィンは、ネットで一息とかつけたので
今日は広い一山を仕事したかった
表題とか、広いノリですが、ネットで一息とかをジャングルリベンジしたかった
なんか表題が一山とかをジャングルリベンジしたかった
なんか表題がジャングルリベンジ!
ってなノリですが、仕事が一山越えて一息つけたので
ウィンは、ネットで大きい一山とかを仕事しなかったよ
表題とか、一息とかをジャングルリベンジしたかもー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kilsh」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ついに念願の・・・

最近ちょっと身辺がざわついてなかなかFFに集中出来ないWinlongです。

ってか、転勤&引っ越し確定した・・・orz

4月中途までは落ち着けないかもなぁ・・・

ただ、行き先は・・・・・

Continue reading "ついに念願の・・・"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

絶滅2月のアクセス解析

2月のアクセス解析です~。

サーチワードが多すぎて疲れる~^^;

なんかいい解析ツールないですかねぇ・・・・・・
ココログもブログペットもどうも解析能力が物足りなく感じてしまいます。
いつもエクセルで集計してるものですから、最近は結構大変です^^;

さて、2月のアクセス内容ですが、

Continue reading "絶滅2月のアクセス解析"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週はあっという間に・・・

荒川静香のイナバウアーと聞くと、B'zの稲葉がウアー!とシャウトしているところを想像してしまうWinlongです。

今週忙しくて気が付けば全然更新してませんでした^^;
この原稿書いた直後からあわただしくて上げてなかった^^;

Ver.Upが実施されましたね。私は今回はバージョンアップ休暇は取るつもりは全くありませんでした。なんとなく期待もしてなかったし仕事も忙しいしね・・・・・・

Continue reading "今週はあっという間に・・・"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« February 19, 2006 - February 25, 2006 | Main | March 5, 2006 - March 11, 2006 »