« 赤30に! | Main | どんなに良く思おうとしても、やっぱり・・・ »

2007空活動開始!

水曜日は新年会でへろへろになったWinlongです。

一応、お酒はセーブしてましたけどね。ちょっと寝不足が続いていたのもあって、思ったより早く酔いが回っちゃって、後半はお茶だけで済まして帰宅したのが21時半。

家入ったら、Wiiのくるりんぱ、じゃない、クルクルコロリンで対決している相方と娘。

これ、隣で見てるだけでもウケるんですがw
画面見ても体動かしてるプレイヤー見ても面白いですw
このソフトは私的に五つ星ですよー!単純ですがハードの特徴を十分に引き出してる^^

でもね。

冬休みとは言え、子供は早く寝ろー。
あまり強くは言えませんが。

だって・・・

ぼちぼち空行く時間なのにログイン出来ないじゃないか(爆)

そんな訳で、予め戦士に着替えして空テレポ初めて利用して、朝のうちにトゥー・リアにキャラ運んで置いたのです。

ログインして空メンバーに新年の御挨拶^^
そしてZipの張り込みを開始です。

正直、新年なってからの戦士出動はこの時が初。なにせずっとナ赤黒やってましたから^^;

いろいろ装備引き出して、なぜかカバン枠に余裕あるなあ、と思ってはいたのですが、狩り始めようとしたら重大な事実に気づいてしまいました・・・

紙兵とウッドヴィルアクス、忘れてきてるでやんの・・・

さらに、我が魂のユニコンハーネスまで!!

Orz

正月ボケということで許して^^;

紙兵売って貰って、タバルジンと青龍刀で戦闘開始しました^^;

結局、Zipは沸かず、MGは沸いたものの張り込み中のLSが取ったとのこと。21時前に倒されたというウリの再Popに儚い期待しつつウリ部屋へ移動。

途中、ファウストと戦闘中のLSに遭遇。

・・・もうちょい早くZip諦めてればファウスト取れたかなぁ^^;

後は時間まで、年末の空活動で経験値はカンストしてたので、久々にメリポモードへ。
雑魚ゴーレムを狩りつつ4000ほどリミットポイント稼いで、メリットポイントが累計3に!
空終了してモグハウス戻ってから、早速どこに割り振るか吟味して・・・・・・クリティカル率アップを2→3にしました。

これで私のメリットは、武器スキルを片手剣1,片手斧2,両手斧2,MP1、STR1、クリティカル3,戦士ダブルアタック5,Wチャージ3、トマホーク2,といったところになりました。

今後はクリティカルをMAX5にしたあとはSTR5を目指すくらいかなぁ・・・と考えていますが、あまり率先してメリポに行く気になれません^^;

メリポってのは「キャラの強化」に対して「効率的なポイント付加>>>プレイヤーのマゾ度」とのバランスだと思っていますので、やることなくなってしまったらともかく、今はまだ他に時間費やすことがあるからなぁ。

ウォリアーチャージ上限解除なるなら別ですがw

ところで話は戻って空活動ですが、結局成果なしで終わることとなっちゃいました。羅紗が3つ出たので、「お年玉じゃあ!」と皆でガチンコロットしてましたが1個も取れず^^;
残念なのが、空LSの大黒様にそっくりなリーダーがリアル都合でお留守でした。せっかくお年玉せびろうと思ったのになぁw

ってことで、リーダー、次会うときは皆でお年玉待ってますw

|

« 赤30に! | Main | どんなに良く思おうとしても、やっぱり・・・ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

空活動お疲れ様でした。
トゥー・リアからのトリガーお年玉は貰えませんでした;;
えっ?私からのお年玉?

はて・・・お年玉ってなんだったかの????

Posted by: 56 | January 16, 2007 at 10:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/13477428

Listed below are links to weblogs that reference 2007空活動開始!:

« 赤30に! | Main | どんなに良く思おうとしても、やっぱり・・・ »