« って言ってたよ(BlogPet) | Main | ヒュッケバイン届いた! »

いろんな意味でダウン

今週は仕事で忙しかったり、空き時間はペルソナ3やったりしてました。
ヴァナインしてもチョコボの世話か競売確認だけ・・・

で、週末なってFFでLv上げするかぁ、と思いきや、どうも気分が乗りません^^;

自分的にはガーッとLv上げ行くときと行かないときと何か周期があって、行かないときは全然ですね^^;

こういうときは金策してたりソロでまったりとしてるものですが、今回は金策が一区切りついたのもあり、他ゲームへ走っています。
(ってか、競売だしてた弾丸類が売れなくて・・・平気で下げまくるライバルいるのでねぇ・・・)

金策は200万から開始して現在450万。最近は稼ぐのが厳しいですね;;

そういえば、金策でムバルへ行った時に、たまたま狩人で行ったら、北グスタでNM球根見つけまして。

オプチカルピアスをゲットしちゃいました^^

ナイト上げの際に付けようかと思います。耳装備、付けるものがあまりなくてねぇ^^;
NMは結構放置されてるっぽいです。欲しい方は北グスタ(鉱山側エリアの川より北のあたり)へGO!

さて、P3も大好きなクー・フーリンまで必要Lvがあと少し!ってとこまできたのですが、どういうわけか何度も死んで経験値がパァ・・・・・・orz

気分転換にまたヴァナ入ったのですが、今度は仕事の電話が・・・

しかも一番嫌なクレーム処理です;;

さらに今回、誰かが呪ったのかと言わんばかりに3回も!

1件目は外まで出向く羽目になっちゃいましたし、2件目、3件目と時間差攻撃で・・・

全部、原因こっちにない不可抗力のものばかりだったんですが、
とはいえ、被害に会われた方にはご愁傷様です・・・・・・

もうね、Lv上げする気力ゼロです。
そんなわけでまたペルソナに戻っていたりします^^;

あ、ここ見た方には参考までに。
道路で何かぶつかったとか車に損害が出た場合には、必ず時間・場所を忘れずに、また、被害状況や原因のモノを写真に撮っておきましょう。
昔は用心深い人は車に使い捨てカメラを積んでいたものですが、最近はデジカメや携帯で撮ることも出来ます。
また、付近の第三者や警察等に確認してもらうことも重要です。
警察に通報して実況見分してもらうのが一番なんですけどね。

そうでないと過失割合の特定の際に不利になります。
原則的には少しでも車が走っている以上、ドライバーに過失責任は必ず生じますので10:0のケースは少ないんですよ・・・

写真による証拠固めは、車対車等でも活きますので覚えておいたほうがいいです。
(ってか、自動車学校でこういう教えがないのも問題だよなぁ・・・)

|

« って言ってたよ(BlogPet) | Main | ヒュッケバイン届いた! »

「FFXI」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/13690326

Listed below are links to weblogs that reference いろんな意味でダウン:

« って言ってたよ(BlogPet) | Main | ヒュッケバイン届いた! »