« きょうkilshはウィンで遠出したいです(BlogPet) | Main | いつも(BlogPet) »

無性にヤリたくなったの!

やりてぇーー!!!

あけましておめでとうございます^^ Winlongです。

しょっぱなから叫んでますが、正月中実家でゴロゴロしてた途中、暇なんでFFアンソロジー本を本屋で見かけて買っちゃいましたが、それを読んだらもう無性にFFがやりたい気分になってですね(ホカニモイロイロヤリタクナッタケドw)

やっと、実家生活も終わり、帰りの便は順調に飛んで予定より30分ほど早く着きましたよ。
こちらはえっらい寒かったですが^^;

それにしても行きの便で中部国際空港に降りれなかった飛行機が伊丹空港に行くと聞いて、内心ガッツポーズだったのは私だけでしょうかw
大阪で憧れの海遊館を満喫してきました^^

当日は移動から何から大変でしたが、逆にそれ以降は寝正月^^;
で、冒頭に続く訳ですw

まぁ、実家にいる間にずっと、詰め将棋的にファイナルファンタジータクティクスアドバンスをやってはいたのですが、
帰ってきてその日の夜からなんとLv上げにいっちゃいました^^;

我ながら久々に飢えていたとでもいうか、その後は25で止まっていたナイトを28に、赤を28に、黒を27にあげるという結構廃な生活を2日ほど^^;

ホントは雪ふれば山に滑りに行く予定だったのですが、あいにく雪が全然無くて^^;
お陰で買い物に半日出かけた以外は廃生活というかゴロゴロ出来ましたw

さて、Lv上げは全部で8PTくらいかな? やりましたが、選り好みせずに外人部隊も結構参加しました。しかしながら、カザム前は激込みでマンドラの取り合いが激しく効率は激しく悪かったですねぇ。

リーダーしてOP付近の弓ゴブやりにいけるようになると、だいぶ効率上がりましたが、なかなかその機会も少なくて挙句の果てには、Lv27なのにLv30トップのPTにナイトで呼ばれてヨアトルマンドラやる羽目になったりも^^;

結構自分でPT作るにもキージョブがいなくて作れないことも多かったのが残念です;;

ところでナイトやってて思ったのですが、マンドラ相手したときにリーフダガーの毒効果が残っていると、戦闘中は寝なくていいものの、戦闘終了後にヒーリングできません^^;
まぁ私はTPとの兼ね合いでジュース飲むのがほとんどだったのでめんどくさくて「ポイゾナください」、とは言わなかったのですがね。外人PTだったのもありますが^^;
その代わり、自分が赤やったときはナイトさんに率先してポイゾナ掛けてました。これはナイトやらなきゃ判らなかったなぁ。

その他、PT中に初めて連続魔を使う機会がありました。
一人いない間に弓ゴブが湧いて、しかもとてとてMAX級の奴が相手で。一瞬使うかどうか迷ったものの、連続魔でケアルしまくって確かに役に立ててたました^^

まぁそんな訳で、自分でもあきれるくらい久しぶりにPT三昧だったわけですが、おかげでLvも上がり、ぼちぼち新しい装備を用意する必要が出てきました。何よりも嬉しいのは、ナイト用のヒーター系盾がLv28でついに装備可能に!

戦士やってるときにはほとんど装備できない分野でしたからねぇ・・・ちょっと嬉しかったりします。

また、黒もシアー系がもう少し!さらに赤は、

あ、あれ・・・・・・? 赤って後衛向きなのが、ロクな装備がこのLv帯、ないような・・・・・・まだバロンサイオですか?

ちょっと意外でした^^;

|

« きょうkilshはウィンで遠出したいです(BlogPet) | Main | いつも(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

大きいこうさぎとか、広いこうさぎなどあけまして
kilshが、ネットでこうさぎとかこうさぎなどあけまして
ウィンたちが、大きいこうさぎをBLOGされたかもー


Posted by: BlogPetのkilsh | January 07, 2007 at 12:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/13361803

Listed below are links to weblogs that reference 無性にヤリたくなったの!:

« きょうkilshはウィンで遠出したいです(BlogPet) | Main | いつも(BlogPet) »