« ナイトぅ不良工場 | Main | 2007空活動開始! »

赤30に!

今年発出勤した日の夜、前回に書いた金策の続き、というか仕上げをしました。

今回は結構HQいい感じだった^^

問題は、これが売れるかだ^^;

さて、これからどうしようかなぁと思い・・・・・・

ん~~PT希望出しちゃうかw

今回はLvの一つ凹んでる赤で希望出し。自らもサーチしてるとナイトさんが白門に一人。チャンス!とばかりに声を掛け、ナ戦侍赤赤コのLv28~27PTを結成。ユタンガ弓ゴブかノーグ方面滝前サハギンのつもりでカザム行きの船へ。

カザムに向かう最中、狩り場をサーチしていると、どうもユタンガはライバルがいるかもしれないっぽい・・・・・・そしたら、珍しくヨアトルが空いてるので与アトルマンドラに狩り場を変更することにしました。

連携はなし、赤2人で分担して、パライズ、スロウ、ブライン、ディアorバイオ、ポイズン、グラビデ・・・あとはケアルとリジェネを回して。たまにアドリブでつながる連携に、これまたアドリブでMBを合わせるのが結構面白かったりw

連携なしドツキ合いなPTのためチェーンは5つまでつながらないものの、TOP28のPTでは1匹200確実に。平均3チェーンほどですが時給4000ペースで狩ることが出来ました。

現地ついて21時半で終了が23時半。事故も無くいい感じのPTが出来たと思います^^
やっぱり自分でPT構成とか狩り場とか自由に選択出来るといいですねー。

人によっては2Lv上がりましたが、私は残り1000EXP。
タブナシアで料理書取ってきてミラテテ様をゲット、1000ちょいで無事赤魔Lv30になりました^^

赤魔の場合、Lv30装備は前衛的なものばかりなので、今回は装備新調なし。ずっとバロンサイオとバロンスロップスで問題なさそうです。Lv32なったらワンドとマントを新調してintにさらに磨きを掛けたいと思っております^^

ところで、サポ忍の戦士多いのですが武器が片手斧だけという戦士多いですね~。連携要素にならない戦士なんて戦士じゃないんですが^^;
そもそもサチコメに使用武器書いてないものなぁ・・・
今度から戦士誘う時、わざと使用武器聞いてみるかな?「両手斧もってますか?」みたいなw

|

« ナイトぅ不良工場 | Main | 2007空活動開始! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/13431413

Listed below are links to weblogs that reference 赤30に!:

« ナイトぅ不良工場 | Main | 2007空活動開始! »