« きょうkilshは(BlogPet) | Main | 沢山のごめんなさいとありがとう »

青魔Lv久々に

金曜夜と土曜の朝に掛けて、青ソロで1万ほどまったりと稼げたWinlongです。

もう少し稼ぎたかったのですが、75の召と忍の空気の読めない二人組みが

やってきて、あたり構わず乱獲・・・・・・サチコ読めよ・・・(--#)
他狩っても獣使いだけ手出さずに済ますことも出来るだろうに・・・

結局、あきらめて白門に帰ってきたのですが、そしたらサチコも直さない

うちに珍しく誘われた!

外人の忍侍と詩か青白のPTです。

初めはワジャームでコリブリ相手にやってたのですが、ちょっとLvが低いのか忍と侍が苦しんでる様子。

そりゃ、忍で食事も取れないしタゲ固定力も低いのは判るけども、侍が当らない当たらないって言ってるのは、単に装備不足?

確かに私より1Lv低いのですが、詩人のサポートもあるし実際私も結構当ててるのに。そんなに厳しいか?^^;

一生懸命エジワに行きたいと連呼してるのですが、そもそも混んでるので最初に諦めたのですが。

しかも、忍者がメリポ並みにノンストップで敵釣り続けて。
サンクションリフレ&アビリフレ&バラードでもMPおっつかなくて、私はバミクロ着ながら殴るハメに。これはこれで結構厳しい^^;

結局、途中でライバルPTが居なくなったみたいなのでエジワに移動。
途中、なぜか絡まれて死ぬ侍・・・

結局、エジワでしばらくLv上げてトータル13000ほどの稼ぎで、私はLv62にすんなり上がっちゃいました。

白さんの時間があって、30分前に終わる時間を決めてやってたところ、例の侍が「@4000」って。4000じゃ結構あるだろw もう少しって部類ではないねぇw

しまいには自分でサーチして「召喚がいるから補充」って・・・他にももう止める気なってるのに。

日本人側は辟易して、時間が来るとゴネる侍を無視して終わることにしました。

さて、予想外にLvが上がったのと、Lv上げからの帰りがアルテパ経由ラバオであったことも相まって、思い立ちました。

針千本をラーニングしよう!

そんなわけで続く。

|

« きょうkilshは(BlogPet) | Main | 沢山のごめんなさいとありがとう »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/13970109

Listed below are links to weblogs that reference 青魔Lv久々に:

« きょうkilshは(BlogPet) | Main | 沢山のごめんなさいとありがとう »