« そういえば(BlogPet) | Main | サルベージと弓胴着のその後 »

なぜこんなときに俺は貧乏人だったのか!

ギルギルギルギル!

のっけから「どこの怪人だ、おまえは!」ってツッコミが入りそうな怪しい発声でしたが^^;

ギルが欲しくてたまらないWinlongです。
物欲丸出し!w

え~、何で今回こんな出だしかというとですね・・・

Odin鯖に現在、「弓胴着」が出品されているのですよ!
この文章アップされてるときには返却なってるかもですが^^;
※注 この部分は2月20日時点で作成されていたものです。が・・・仕上げは2月27日でした^^;

う~ん、これが欲っしい~。

狩人には実はそんなに評判良くないようなんですが^^;
飛命+なら他の装備あるし、素材入手方法からして、初めっから能力の割に高額だろうとあきらめられてる節もあり・・・
かくいう私も、どうせ市場に一切でないなら実装されてないのと一緒であきらめてたんですけどね。

それが競売に出品されてたからもうびっくり!

私は飛命よりは飛攻が欲しいところなのでシカリーアクトン着ているのですが、いかんせんLv50装備で防御力が紙切れなので、弓胴着は前から欲しい装備でした。

もうね、所持金全額、競売にぶっ込んで見ましたよ。こんな勢いは初めてかもw

当然買えなかった訳ですが。
何故オレの所持金200万しかないのよ・・・orz

こんな時のために貯めていたのではなかったのか!orz
そんなわけでギル稼ぎに奔走したのですが・・・結局、いろいろと買いそろえていたものを売り払い・・・

さらばボムの魂!
さらばアサルトピアス!
さらばエルシヴイヤリング×2
さらばアストラルリング!

等々・・・・・・青魔用のレイヴンシリーズも売り払ってクロウシリーズに格下げw

その他にもいろいろ売り払い、光る目BCやひとまねことりBF等もいったものの・・・大当たりはでず(>_<)

そんなわけで所持金が600万まで増えました!

弓胴着は返品されてその後競売に出ず・・・

あ、ジャガーノート買えそうだけど、どうしよう・・・^^;

|

« そういえば(BlogPet) | Main | サルベージと弓胴着のその後 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

別記事にも書きましたが、一晩で400万下がるとはいかにボッタクリ価格かの証明ですねw

Posted by: winlong | March 02, 2007 at 12:34 AM

白門で弓道着1200万で売りますシャウトがありました・・・
参考までw

Posted by: Chululu | March 01, 2007 at 05:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/14072021

Listed below are links to weblogs that reference なぜこんなときに俺は貧乏人だったのか!:

« そういえば(BlogPet) | Main | サルベージと弓胴着のその後 »