« コンバートって何?! | Main | 燃えよダイモス!?ダイオライトー!(BlogPet) »

ダイオライト祭り

月曜夜の空活動、以前書いた空LS募集を読んでくれた方が新規に2名参加してくれました^^

私のこんなブログを読んでくれる方が、そして実際にアクション起こしてくれる方が居るというのは嬉しいし、かつ気恥ずかしいものでもあります^^;

で、活動内容のほうですが、ジパ&エンキドゥ狙いなのか、ヴェルガノンに人がずいぶん居て、ウリ部屋は意外と空いてました。2アラに分けて互いに競争しがてら雑魚ゴーレムを倒していったのですが、最終的に、

ダイオライト4個!

時間の関係でウリは3匹だけやりましたが、これまで取れなかった半年間は一体なんだったのでしょうね^^;

ぼちぼち西玉の取り合いにも参加しないといけなくなりそうですw

さて、西玉ということでデスポットなんですが、少々気になったことが。

業者はまだいる、のですよね・・・

噂では一足早く出現を探知してターゲットシグナルを送信できるツールがあって、それを使っているとか・・・

デスポットも以前は、どこかのLSが雑魚狩りしてて沸かそうとしていれば、マナー守って他のLSはわざと近づかなかったものですが、

今は通路中央で横取り満々で待ち構えているようです。

リンク上等で中央で魔法およびアビ等で釣り、戦いまくるのが一番かもしれない。
そのためには1PTに忍黒を配備して各PTでロボ一体づつ相手するくらいじゃないとならないのかなぁ・・・

いろいろと試す必要がありそうです。

|

« コンバートって何?! | Main | 燃えよダイモス!?ダイオライトー!(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/14342115

Listed below are links to weblogs that reference ダイオライト祭り:

« コンバートって何?! | Main | 燃えよダイモス!?ダイオライトー!(BlogPet) »