« ラーニングその他 | Main | ダイオライト祭り »

コンバートって何?!

日曜夜のLv上げで、ついに赤魔Lvが40になったWinlongです。
リフレシュまで@1Lvだなぁ、と思っていたら、PTメンから

「コンバおめー!^^」と。

“え!?え!?コンバ!?”

あわててアビリティを確認するとコンバートと確かにある。

リフレ気にしてて全く眼中になかったよ(^_^;)

そんな訳でコンバート、使えるようになっちゃいました^^

まさか、この脳筋の私がコンバート使えるようになるとは!

なんかカンドーですw

その後、PT中に一度だけ使ってみました。

一応ブリンク・ストンスキン使ってましたが、すぐモンス寄ってきた(-_-)

基本は非戦闘時に使うべきなんだそうで。
先輩赤魔からいろいろ指導を受けたりしております。

コンバートマクロも何か面白いもの作らないとねぇ・・・

|

« ラーニングその他 | Main | ダイオライト祭り »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Miiさん、こんにちは^^

赤魔、とりあえずリフレ覚えて最初の自リーダーPTでMP持ち5人で組んじゃいました。

・・・狩場向かう途中で、自分でヤバさに気がついたり^^;

案の定、リフレ配りに忙殺されて弱体を手抜きしちゃったり(その分、青白等でやってくれてたのはありますが)。

まだまだこれから、ってとこです。
とりあえず、コンバートマクロは候補がきまったりしました^^

Posted by: winlong | March 21, 2007 at 09:45 PM

低レベルのうちは、ちょっとHP回復ヘイトが厳しいですが
LVがあがってくれば戦闘中でのコンバートなんかも簡単に出来ますよ~。

コツは敵からオートアタックが解除される距離以上はなれると回復ヘイトが乗らないのを利用して、敵と距離を置くことですかね・・・。
普通に不意ダマ連携をタンクにぶち込むような戦闘なら連携後ならコンバートやり放題ですよ!

赤は41からリフレで忙しくなるジョブですが、反面ソロが鬼のように強くなっていくので色々とやりがいがありますw
私なんかLV68~LV75までソロであげちゃったくらいですからね。
赤魔を思う存分楽しみましょう^^

Posted by: Mii | March 21, 2007 at 02:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/14331102

Listed below are links to weblogs that reference コンバートって何?!:

« ラーニングその他 | Main | ダイオライト祭り »