« さぼりぎみ | Main | きのうは呼にblogするはずだった(BlogPet) »

燃えよダイモス!?ダイオライトー!

エネルギー鉱石ダイモライトによって稼働するのがダイモス。

ではダイオライトによって(振り回されて)稼働する空LSもダイモス?

そんな訳でダイモスと化して来たWinlongです。

昨日は空LSでバージョンアップ後2回目の活動でしたが、比較的空いてましたねー。ウリ部屋。正式名称はウルリクムミなんですが、そんなの前から判ってるうえでめんどくさいからウリ。

で、オーラスタチューやってたら、ついに!ダイオライトが出ました!!!

Diolight

しかもこの日はその後でも出て、計2個!そして対ウリ戦を2回!

夢のようだわぁ^^

思えば半年以上業者のせいで取れていなかったウリ。私にとってはこいつを殴れるかどうかは自分の強さを計る一つの目安でもありました。

初めてのときは全然攻撃が当たらなくて、そこから一つ上の強さを求め始めましたからね^^;

そんな訳で久々のウリちゃんをどつきまくってすっごいストレス解消w

秋石2個にウルフヘジンまでドロップして盛り上がる盛り上がるw

デスポの取り合いが懸念はされるものの、出現頻度が多いことと、西玉の蓄えがうちのLSに多いことから無問題w

この調子でいくと白虎は捕りやすくなったのは間違いないですね。
あわせて、ベヒモスの毛皮の値下がりも始まってますw

ちなみに、宿星の座方面ではまだ出ていないです。が、エンキドゥが落とすという情報も画像付きであったり・・・今後も検証が必要ですね。

なお、これを機にうちの空LSは増員募集します。
興味のある方はヴァナでtellください。面接させていただきます。
面接っていうと大仰ですが、初対面もせずにtellだけで入って~というのも何なので^^;

参加条件はLv70以上のジョブ持ち。ジョブ制限は特に掛けていません。活動日は週2回夜。日時と時間は別途、tell時に説明します。

社会人向けのLSですが結成してからそろそろ2年になります。基本はフレつながり等で発生したLSであるため、意外とまったりしています。
メンバー編成上、出来るだけ参加回数を増やして欲しいとは思いますが、常時参加を強制するものではありません。
この辺はポイント制なので頑張った分だけ自分に戻ってくる自己管理形式です。また、別途、アイテム入手希望枠もあり、参加して日が浅くてポイントが少なくともアイテムゲットのチャンスは十分にあり。

我ながら、じゃなくて我々ながら、ルール設定は非常に上手く出来てると思います。

ただ、出来ればただアイテムが欲しい人ではなくて、強敵との戦闘に刺激を受ける人、75カンストで自ジョブをもてあました人、メリポ強化した自キャラを活躍させたい人、等に特にお勧めします。もちろん死ぬこともあるしアイテム目的のモチベーションだけじゃ楽しめないかもしれませんから。

そんなわけで興味のある方は是非~^^

|

« さぼりぎみ | Main | きのうは呼にblogするはずだった(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/14284209

Listed below are links to weblogs that reference 燃えよダイモス!?ダイオライトー!:

« さぼりぎみ | Main | きのうは呼にblogするはずだった(BlogPet) »