« 燃えよダイモス!?ダイオライトー!(BlogPet) | Main | ぴゅ~っと吹いたジャガー »

友との別れ

悲しいけど、これって現実なのよね・・・・・・

フレンドが引退されました。

前から聞かされていたけど、実際にそのときを迎えるのはつらいものがあります。
感覚的には、ガン告知受けて最後の時を迎えるかのような・・・

リアルでもちろん無事で、むしろこれからリアル生活をさらに向上させるための第一歩、ということなので、祝福するべきなのでしょうけども・・・

もちろん祝福もしておりますけども、喪失感も否めない、という感じなのです。

Win070324223539a

ジュノ下層の民家に集合。そしたら、メンバーのうちの一人から、「なぜ船宿を利用しない!?」と指摘が。

そういえばそんなものありましたね^^;
というわけでアトルガンへ。

Win070324232848a

なぜかアテンダントに変態ガルカが・・・・・・しかも二人!?

飲み食いしまくって花火や変身アイテムでどんちゃん騒ぎして・・・・・
騒がしいときだけは気がまぎれますが、BGM変更で下手に雰囲気ある曲を選んでしまうと涙が出てきました;;

Win070324235800a

Win070324235913a

中央の赤魔姿、これも見納めです。

Win070325001017a

空で出会い、共に空やプロマシアミッション等駆け抜けました。
いつも明るいムードメーカーでPTが楽しかったです^^

釣り好きなAmuさん、アトルガンから航路でマウラへ行き、タロンギで眠りにつく、ということでしたが、

タロンギで眠りにつくタルタルの姿を想像したら私には限界でした;;

白門でお別れをさせていただきました・・・・・・

いままでありがとう、そしてお疲れ様、Amuさん。

リアルでこれから自宅を新築し新生活に気合いれていくということですので、頑張ってください^^

こちらにも遊びに来てくださいね^^

P.S

Win070325100735a

頂いたアクアリウム、元々のとあわせて飾りました。
また、貴重な資金、なにか形で残るものを買わせていただきます。
どうもありがとう。

|

« 燃えよダイモス!?ダイオライトー!(BlogPet) | Main | ぴゅ~っと吹いたジャガー »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

こちらこそありがとうね~。
私も、長くこのゲームとリアルと共存させるためにも無理せずにやっていきます。

ゲームは別としてAmuさんと知り合えて良かった^^
そのうちオフ会なりなんなり、リアルで付き合える機会が欲しいものですw
北の酒と南の焼酎でも交換しますかww


星降る丘、前にもフレのタルタルをそこで見送りました。あそこの景色は見送るものにとっても少し癒されます。良かったんじゃないかな・・・

うう;;これ書いてるだけで泣けてくる;;


次の記事に書きましたが、ジャガーノート購入資金の一部に使わせて頂きました。
形見代わりに大事に使わせて頂きます^^

また一つ、戦士道に背負えるものが増えました。今後も頑張るよ^^

Posted by: winlong | March 25, 2007 at 04:21 PM

ホントに長いようで短かったような楽しいお付き合いをさせていただいてありがとうございました!
ウィンさんは元から友達だったような感じでした。
ミッション、空では頼りない垢タルをここまで引っ張ってくれてほんと助けてもらいました。
これからも無理なさらない程度にFFを頑張ってくださいねー
これからもブログちょくちょく拝見させていただきます。

PS:タロンギじゃなくて結局ベタなサルタの星降る丘で落ちました(;ノд`)
オイラらしくなかったかなw

Posted by: amu | March 25, 2007 at 01:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/14379681

Listed below are links to weblogs that reference 友との別れ:

« 燃えよダイモス!?ダイオライトー!(BlogPet) | Main | ぴゅ~っと吹いたジャガー »