« 4月バカな1日 | Main | ここまで拡大したよ♪(BlogPet) »

危険なエッグ帽子

イニシャルエッグのバザーが、気がついたらS,X,EになってたWinlongです・・・orz

入手順ですよ! 狙ってたらEとX逆じゃないですか^^;
素で、「何か作りやすいの(リージョンか曜日)あるかな?」って緑LSで聞いたら、「子供・・・」と答えが返ってきた時には・・・あああぁ、別に狙った訳ではないのに~^^;

空活動の狭間日で、週末思うようにLvが上げられなかった為、今日は黒魔を上げるぞ!と思っていたのです。が、

なんか、今年はおっ○い帽子が貰えるとFrom Mii ~FF11に関するチラシの裏~(Odin)さんのとこで読んだので、ログインして早速やってみましたw

去年はめんどくさくてウィンダスのランプだけ貰って終わってたんですけどね。

早速、モーグリからエッグをもらい、周辺のバザーから適当に安いの買い込んで、さらにカラフルエッグを買ってモーグリにトレード。そうして、ファースト3の"WIN"を渡したら、いきなり"おっ○い帽子"ゲット!

でも、これがそう見える人って・・・やばい?w

試しにLSに聞いてみたら"ちん○"に見えるって人が・・・

もっとやばい人いたー!w

実際には、視点を出来るだけ上から見るようにすると、それらしく見えるようです^^;

私には正直そんなに見えなかったなぁ・・・

だって、とんがりすぎてて(爆)

・・・もしかして、種族が違うと形も違うのか!?ww
そして、好みの差が見え方に現れるのか!?ww

どうせなら独自モーション追加で、これ被っててお辞儀すると、頭のつまみ持って上半分がパカッと取れて、鳩が飛び出す、くらいやればいいのになぁw

さて、去年取らなかったサンド、バスのエッグと新しく追加なったジェムエッグも揃えたので、ジュノ行ってやっとLv上げの希望出し。

Lv37トップ忍シモ白黒召でクロ巣にカブト狩りに出かけました。

私はLv36だったのですが、PTからすると、本来はちょっとだけLv的に早い狩り場。
ルナークライを中心に弱体掛けつつ、連携なしではありましたが戦い続け、平均1Lv上がる頃には丁度良く、コンボ>うなぎテールの炸裂連携にエアロ2MBで終盤にはカブトを枯らすくらいに効率良くできました。

球根が居ないときはストレス解消のチャンス!ブリザガぶっ飛ばしたりもしてねw

Lv38なってファイア2も覚えたところで、召還獣技により球根が大リンク!スリプガやナイトメアで寝かせてエスケプで脱出!

もういい時間だったのでこのまま解散かとおもいきや・・・そのまま巣内に戻っていく人達・・・

今回のメンバーは結構頑張るなぁ^^;

結局、それからさらに半分ほど稼いで終了となりました。
残り一つ半ほどなので、次のPTでLv40になれそうです^^

今からデジョン2マクロ考えておかなきゃな・・・・・・

|

« 4月バカな1日 | Main | ここまで拡大したよ♪(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/14557136

Listed below are links to weblogs that reference 危険なエッグ帽子:

« 4月バカな1日 | Main | ここまで拡大したよ♪(BlogPet) »