« AFざんまい。そして・・・ | Main | って言ってたよ(BlogPet) »

怒りの逆襲:青魔編

今週は夜遅くまでの仕事やら飲み会やら・・・・・・なかなか遊ぶスケジュールが立てられないWinlongです。

気がつけば冒険者キャンペーンも最終日となってしまいました。
前日、飲み会帰りにログインしてメイン・倉庫ともに「我慢する」を選びラストチャンスに勝負!

今朝、それぞれ受け取りをしたところ・・・倉庫からはエンゼルウイング21×2、共和国厩舎カラー、メインでは・・・




ブロンズモグベルト(^_^;)

シルバーあるしいらないや

今年もチョコボワンドはもらえなかったなぁ・・・

とりあえず、サベッジブレード用にエンゼルウイングはかなり確保出来たからよしとするかw

空でトリガー取りの時にも好評でしたよw

ちなみに、ユニコンハーネスは背中の肩胛骨の辺りに穴が開いております。あれね、

絶対、あとで戦士に翼が生えたときの為ですよ!!!

・・・ジョブにはテコ入れせずに人外の道示されたらどうしましょw

話は変わってこの前のこと。

青魔でソロが出来るということをネットで知って、ビビキー湾に行ってみたのです。PT組むだけの気力もまだ無かったし、ログイン出来る時間も最近まとまってなかったので。

でも容量少なくて、大抵は先客いて出来ないのですよねぇ。

行ってみたものの、その日はログアウト、次の日~ってやっても、大抵空いてない。

まぁ、それでも、一度戦わなきゃ敵の強さ等判らない、ということで、ちょっと危険でしたが狩り場にあまり向かないとこで余ってる獣ゴブのペットをやってみたのですよ。

2回戦いましたが2回とも負け・・・

Lv63から~って書いてたけど、ホントに勝てるのか?!

全然勝てる気がしないのですが^^;

なんかショボ~ンとして、久々にアトルガンに行ってレッサーコリブリでもやってみるか、とオルドゥームリングを使ったのでした・・・

アトルガン再訪は、ホントはナイトも赤魔もLv55なってからと思っていたのですけどね^^;

で、いざコリブリとやってみたところ・・・

2回戦いましたが2回とも負け・・・

ん?これってデジャ・ヴ?

なんかもう、4回連続でソロで死ぬと・・・3000ロスト。だんだん腹立って来ました。

どうやったらソロで勝てるんじゃ~い!

勢いで、そのままアトルガンでPT組むことに。

コリブリ相手に忍モ青侍召黒で2時間半、兄リングを2回と女神1回で16000ほど稼いで、ロスト分を帳消しにして青魔Lv64に!

久々に青魔でLv上げ^^;
後衛のつもりでサポ白で参加したのですが、使えそうな魔法をセットしていろいろやっているうちにだんだん前へ・・・最後には殴ってました^^;
やっぱり青魔は前衛よりのスタイルしか出来ないんだろうか・・・orz

青魔法スキルを上げる装備がAFだけというのも問題ですしね・・・魔法系がレジレジになってくれば物理で頑張るしか無くなってくるし・・・結果的に殲滅速度も上がっちゃうしねぇ^^;

ともかく、これで吸因とヤーンが使えるようになりました^^

1Lv上がったとこで、再度ソロにチャレンジしてみようかなぁ。

|

« AFざんまい。そして・・・ | Main | って言ってたよ(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

私のところは違うものでしたね・・・

某所のアドレスみたいでしたけども。

>>BOTの類かスクリプトウイルス系

多分、頭の中がBOTかウイルス系に犯されてるんでしょうねw

Posted by: Winlong | June 06, 2007 at 09:20 PM

もしかしてスパムって
「キモイっすね^^;」
ってコメントだけ書くやつですか?

それなら私の所にも来ましたよ。
一字一句変わらない文脈で別々のホストから2回来たので
BOTの類かスクリプトウイルス系なんじゃないかなって思いました。

私はとりあえず上記文章をNGワードに突っ込んでおきました。
全く同じ被害が出てるなら注意していったほうがいいかもしれませんね・・・。

Posted by: Mii | June 04, 2007 at 10:53 AM

なんか変な荒しコメントがあったので削除しました。

意見等討論するだとか、建設的なコメントならいざしらず、挨拶も日本語も話せてないようなもの、ここのサイトに関係ないものは問答無用で削除します。

なお、IPは判るので、サーチ会社で調べるとこまではやりました。

匿名掲示板と同じ感覚で他人のブログに書きこむって、私なら怖くてやれませんけどねぇ^^;

Posted by: Winlong | June 03, 2007 at 06:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/15273288

Listed below are links to weblogs that reference 怒りの逆襲:青魔編:

« AFざんまい。そして・・・ | Main | って言ってたよ(BlogPet) »