« VS麒麟パート2 | Main | とか言ってた(BlogPet) »

青魔Lv69へ~おまけにカエルツアー~

暑いし忙しいし疲労は取れないし・・・Lv上げもしばらくお預けかなぁ、なんて思いつつ気がついたらやってるWinlongです。

この前、とりあえずボーっと緑玉だしつつ、プラモ作ってたのですよ。プラモ作り、ものすっごい久しぶりなんですが、仕事の合間にちびちびと買い集めていた道具がやっと最低限揃いまして。

とりあえずヒュッケバインMark2を作っていたところです。
ガレージキットとはいえ、完全プラスチックモデル。しかもパーツの合わせがすごい!極力接合面が表に出ないように設計されてます。ポリキャップによる各関節可動部もしっかりしており、パーツ接合も基本的に接着剤なしでも可能にしてある。おかげで、色塗りはあとから楽に出来そうです。

色塗りながら作るのが本当は基本なんでしょうけども、「作りたい欲求」と「塗装処理の時間」とにいつも意識の差が出ちゃうので・・・今回は「作りたい欲求」を優先してとにかく組んでしまおう、と。

仕事中の相方の横で夜更かしに付き合いながら、少しづつ昔の感を取り戻しつつある感触ですw

と、ちょっと脱線してしまいましたが^^;

Lv68成り立てでPTに誘われて、カダーバのフォモルがたくさんいるとこに連れてってもらいました。

Lv70~68のナ戦戦黒赤青の構成だったのですが、私から見てとてとて級。でも柔らかいのか、1戦の殲滅速度が速くて狩り場を枯らしぎみに5チェーン。

4時間で2万以上稼げちゃいました^^

気がつけば、次まで残り4000弱。

で、火曜、ビシージで1200、料理書で900orz、護衛で800orz、チョコボで800で・・・残り@180までに!

辛うじて届かないw

コリブリでもソロ狩りするかぁ、と思っていたら、マジックハンマーのラーニングツアーシャウトがあったので参加することにしました!

これでLvも上がって一石二鳥!w

空の予定もあったけど、一種類だけのラーニングで8人編成、1時間ちょいもあれば終わるかなぁ、と。

甘かった・・・orz

移動時のミステイクで狩り場で無惨に死ぬ人が数名、また、AF小手忘れた人もいたりして(まぁ運次第なんですが結局この人はラーニング最後だったw)

もちろん私も直ぐに覚えられた訳でもなく、結局全員覚えるまでに3時間近く掛かっちゃいました^^;

ビシージ以外では初のカエル戦、天乞いや水風船爆弾、カエルの応援やカエルの歌、デス!等々多彩な攻撃に楽しめましたw 強かったけどね^^;

Lvは予定どおり上がって69に! H.バラージも使えるようになったし気がつけばサベッジブレード解禁になってましたw

70なればキャノンボールも使えるように!

一人光連携までもう少しですw

後は・・・70台の青魔法、ラーニングツアー企画しまくらないと、だなぁ・・・

それにしても、赤とナが54なったら何故か反動で封印してた青魔のLv上げ・・・我ながら偏ってますが、今回はどこまでいくんだろ?^^;

|

« VS麒麟パート2 | Main | とか言ってた(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/15514539

Listed below are links to weblogs that reference 青魔Lv69へ~おまけにカエルツアー~:

« VS麒麟パート2 | Main | とか言ってた(BlogPet) »