« ホントにどうしようも(BlogPet) | Main | とか言ってた(BlogPet) »

オティヌスボウへの道!

なんか今週は残業やら飲み会やら夜当番やら・・・全然遊ぶ余裕がないWinlongです。かろうじて空行ってるだけ^^;

木曜も夜遅く帰宅したので、とりあえずログインしてみたのですが・・・
暇してる人が何人か居たので声掛けたところ、オティヌス取りに行くことに!

グスタフに22時半から篭って、狩り続けたのですが全然NMが湧かずそろそろ1時・・・・・・眠くてもう限界・・・・・・

Wyvernpoacher Drachlox!

デターーー!

ヨッシャー!と皆でボコったのですがその結末は・・・

落とさず・・・orz

結局その日はそのまま終わったのでした^^;

そして、金曜日。久々に早く帰ってきたのだけど仕事疲れで何もやる気なし^^;

何かLSで暇だという話になり、それならばともう一度グスタフをお願い。

とりあえず先行してモンクのKさんと二人でグスタフへ。

75の忍者がフェロー育てがてら雑魚を狩っていました。もしかしてオティも狙ってるのかしら?

とりあえず暇つぶしにフェローをお互い出してカニを1匹倒してヒーリングしていたところ・・・

kさん「ウィンさw」

kさん「Wyvernpoacher Drachlox!」

ええええーーーっ!w

kさん釣ってきて、いきなり戦闘開始!
すかさずkさん、百烈拳発動!
とっさに百烈拳とは、kさん、やるかやられるかの判断と覚悟をしたということ!

漢だネ!w

そうと決まれば、こちらに出来ることは防御ダウンと回復で補助!

以下、ログからの抜粋。

kさんの百烈拳がどんどん削り続ける中、

kさんの夢想阿修羅拳>662ダメージ

Winのフライトフルロア>レジストorz

kさんのフェローCupapa>ケアル4

kさん「ナイス!クパパw」

Winの吶喊>防御力ダウンの効果

kさんの夢想阿修羅拳>778ダメージ

kさんの夢想阿修羅拳>749ダメージ

Winのマジックフルーツ

Cupapaのケアル3

kさんの夢想阿修羅拳>564ダメージ

Wyvernpoacher Drachloxのイーグルアイ!

一気に赤くなるkさん!

Winのマジックフルーツ

Cupapaのケアル3

なんとか間に合った!^^;

Winのマジックフルーツ

Cupapaのケアル4

Winのマジックフルーツ

Cupapaのケアル3

Wyvernpoacher Drachloxは倒された!・・・・・・

Imgp1959

kさん!アンタ本当に男ダヨッ!アリガトウッ!

そして・・・

Imgp1957

オティヌスボウ!キターーー!!!

これで狩人がもうちょっと楽しめるかな。
夢のようです。うれし~です^^

|

« ホントにどうしようも(BlogPet) | Main | とか言ってた(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/15450625

Listed below are links to weblogs that reference オティヌスボウへの道!:

« ホントにどうしようも(BlogPet) | Main | とか言ってた(BlogPet) »