« 加速する青魔 | Main | 心霊写真 »

Ver.up アトルガンへテレポ!?

バージョンアップ、きちゃいましたね~。

いろいろ情報見てたのですが、なんか今回も自分にはあまり関係ないっぽい^^;
ただ、全体的には飴のようです。

サルベージ:参加ポイントの軽減、ドロップの増加。
ナイズル:ドロップ率増加と100階のデータ処理の変更。
アトルガンミッションの追加
各ミッションにおける経験値ロストの撤廃、プロマシアミッションの経験値等報酬導入化
メリポの武器&魔法スキルポイント上限拡大
アトルガン3ジョブのメリポグループ2導入。

などなどいろいろある中で注目したのは、

3国からアトルガンへの移送。

どうやら、山猫クエストのNPCが絡むようで・・・もしかして、山猫への誘い等のクエストコンプが条件?

早速行ってみました。

ウィンダス森の区にいるIbwamさん。

話しかけたら、

Ibwam:
あら。
あなたわが社の傭兵さんね?
たしか、私の営業活動に協力してくれた・・・・・・。

今でもハッキリ覚えてるの。
あの時の活躍、凄かったわ~。
そんなあなたにウチの会社は新しい特別サービスを用意しました!

なあに?
どんなサービスか知りたいの? フフ・・・・・・
アトルガン白門へテレポでお送りしちゃう
っていう素っ晴らしいサービスなのよお。

私のテレポが欲しくなったら
300ギルを、激しくトレードしてちょうだい!

台詞みてIbwamってどんな女性だっけ?と思った方。
















Ibwam


詳細を見たい人は上のSSをクリックだ!

ぶつけたい!激しく300ギルぶつけてやりたい!

誰か、ハゲに激しくトレードするやり方教えて!wwww

ハァ、ハァ・・・・・・

久々に画面に向かって激しくツッコミしちゃいましたよ^^;

さて、どうやら山猫クエをクリアして一度アトルガン行って傭兵登録しないと、この移送サービスは出来ないみたいですねぇ。

山猫クエについては、以前の記事で攻略をまとめてありますので、こちらへw

その他、ダイオライトをドロップするモンスターの変更というのが気にはなりますが・・・・・・

あとは、エインへリアルがどういうものか体験してみたいなぁ。免罪符、地霊胴やその他新規のもの、興味あります!

しかし当面は、モグロッカー拡張して後はLv上げかなw

|

« 加速する青魔 | Main | 心霊写真 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

黄金貨10枚 ⇒ 80個に拡張。

ざぶとん10枚よりきつかった(違
(´-ω-`)

Posted by: Tekeri | June 07, 2007 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/15336239

Listed below are links to weblogs that reference Ver.up アトルガンへテレポ!?:

« 加速する青魔 | Main | 心霊写真 »