« 週間ダイジェスト:もしかして廃ftgyふじこ | Main | グリップ&ストラップ »

青魔道士Lv74 到達!

昨日は燃え尽きたwinlongです。

今日は74に上げるぞ~!と気合い入れてたのですが、仕事も早めに終わり、19時にはPT参加希望w

・・・サーチしても組めそうにない状態。

1PT組み始めてはいるようですが・・・平均1Lv低いみたいでこちらには声掛からないだろうなぁ、なんて思っていたら・・・

誘いキター!w

忍戦シ青赤詩と標準的な構成でした。
前日に引き続き、尖った構成で組もうと思ってたのですが、まぁ、これでも行けるかな~?

お奨め狩り場聞かれたので「タンジャナ島!」イチオシでw

まだ早い時間で狩り場はガラガラ。流石に途中から混んではきたものの、3時間で26000稼いでLv74に!

実はラスト~と言われて経験値みたら@34だったのですが、これくらいならソロで稼げるからいいか、と思ってたら、リーダーが「すぐ上がりそうな方いますか?」とw

まぁ、上げたい、というよりウケ狙い的な意味で
「@34」とw
爆笑と同時に「何で言わないの!w」と突っ込まれ・・・
すかさず1匹釣ってくる詩人さん^^;

無事74に上がりましたよ^^

金曜に71だったのに、土、日、月と稼いで74に・・・正直、70以降は上げるのが大変と思っていただけに、勢いで一気に上げられた事は嬉しい^^

同時に、振り返って見て「俺って馬鹿!?」と自分を呆れるほど・・・この3日は稼いだなぁ^^;

ところで、なんか75が目に見えてきたら感慨深くなってきました。
これまで、ラーニングもLv上げも、ジョブのシステム的な部分含めて青魔道士って非常に楽しんで遊べました。戦士や狩人に比べるとどれだけ恵まれたジョブだったんだろう、と思います。

青魔はこれから75にしてメリポをいくつか、そして高Lv装備入手が目標かなぁ。

|

« 週間ダイジェスト:もしかして廃ftgyふじこ | Main | グリップ&ストラップ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/16266662

Listed below are links to weblogs that reference 青魔道士Lv74 到達!:

« 週間ダイジェスト:もしかして廃ftgyふじこ | Main | グリップ&ストラップ »